給与袋のプレゼント | 北海道、札幌を世界一魅力的な町にする

給与袋のプレゼント

アップ愛と感謝を絶やさずファミリーと共に北海道を元気にするアップ」 

北海道を元気に明るくするアホ 「大坪友樹]



給与袋のプレゼント



みんな、喜んでくれるかなぁぁぁ。ワクワクワクワク。。


お店でサプライズを行っているのも。


87サービスでお客様がびっくりするのも。



全ては、僕自身がサプライズ大好きで、大切な方々の喜んだ顔が大好きだから。


北海道を明るく元気にする仲間のブログ!!

ネームプレート!!一生懸命つくりました。

なんとかギリギリセーフです。。。汗汗


つけてもらえるかなぁぁぁ。。。


嫁にもたくさんお手伝いしてもらいましたー。




誇れるものがあるとするならば。


僕にとっては「働くファミリー」です。


すべては「人」。


「人」を大切にできる企業こそ、この時代生き残る。


そんなことを証明できるように、大切なこと志を守りつづけまっす!!


世の中の経営者みんなが働く仲間を大切にすれば、きっと日本は良くなる。


スミマセン、えらそうに。。。汗





今日も心に花を咲かせるお店を支えていただき感謝します。

あと243日