熱く生きる2010年。 | 北海道、札幌を世界一魅力的な町にする

熱く生きる2010年。


アップ愛と感謝を絶やさずファミリーと共に北海道を元気にするアップ」 

北海道を元気に明るくするアホ 「大坪友樹]





新年あけましておめでとうございます!!

今年度もよろしくお願い致します。





「正しいと信じる事ができたなら、まっすぐ進め。」


新たな決意が固まりました。


大いなるチャレンジの年となりそうです。




「全ては善の動機がある以上、必ず成幸する。」


何が正しいかなんてわからないけれど、自分を、仲間を信じて進むのみ。



色々悩むこともOK!


それは成長している証拠なんだから!



2次曲線を描くような個人成長度で、謙虚に1%の企業利益拡大を目指していきます。


神様の先だしプレゼントではなく、本物の力を養い、実行し、実現しようと想っています。




みんなの為。


それを言い続けることは大切かもしれないけれど、


まずは自分を愛して、自分をいたわり、自分を信じてあげることからはじまる。


そこは相手に依存するのではなく。


自己を確立し、自己を肯定することから全ての幸せがやってくる。


そのうえでの「みんなの幸せ」です。


自分の信じた道を、本音で大切な人に伝えていく1月とします。


今月から3月まで 「澄川本店 懐飲庵Re:」に現場インしています。



年間スケジュール


1月「想いを伝える」「現場の初心」


2月 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


3月 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4月 事業計画1の実行準備


5月 事業計画1の実行準備


6月 第一段 事業計画1の実行開始


7月 事業計画2の実行準備


8月 事業計画2の実行準備

   

9月 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


10月 第2段 事業計画2の実行開始


11月 休憩です。嫁と旅行でもいってきます(笑) 


12月 来期の方向性を固める。



・・・・・・・・・・・・・・・はチームの目標の為に動く期間です。





地域に愛される外食企業になるべく、今年度はかなり大きな重要な年となりそうです。

ワクワクします。



北海道を明るく元気にする仲間のブログ!!



今日も心に花を咲かせるお店を支えて頂き感謝します。

あと257日