ツヤ肌ブームはまだまだ続きそうですね♪

話題のクッションファンデいろいろ試してますが、、、

私にはポールアンドジョーのこのみずみずしいジェルファンデが1番簡単にツヤっとなったのでしばらく愛用します♪

{D9E8D9E3-90A3-49CF-B6D2-4DB8007072E7}

超オススメなのは左のラベンダーパールたっぷりの下地!!品番は01です!アップ


これは日本から撤退してしまったソニアリキエルのナンバーワン下地と中身は同じなんです♪


ツヤ肌LOVEな私の1番のお気に入りです!

薄く広げて鼻筋と目の下には更に薄く重ねます。
簡単に透明感が出るんです。

ファンデ無しで、透明なお粉を重ねるだけでも美しい素肌っぽさが出るんですよ~♪


ジェルファンデは指でつけてもキレイ(*^_^*)

{947AA64B-FDE8-4BCC-9C68-59D13DCEF479}

最後のお粉を重ねなくても崩れないから、しっとりツヤツヤのままおねがい音譜


撮影の時はパールのお粉を重ねました♡


{3FFB32CA-4B9F-47F0-97C1-BD76DFE92D48}

ベージュやゴールド系の下地やハイライトもツヤ肌作りにいいと思います♪

透明感なら絶対ブルーかラベンダーラブドキドキドキドキドキドキ

ピンクチーク、ピンクリップの可愛さもアップしますよ~~♡