こんばんは(^ ^)


ネコたんバレッタに一目惚れしてしまいました…ともえです♪


{663A4AF1-3CE4-41BF-8B09-A511A4006F26}

1週間で➖2キロチョキ


普段から大食いな私のやり方は…

《18時以降何も食べない》他は自由。

これだけですニコニコ


{2EEBC383-583C-4900-A852-158F8CD5AA24}


私は起きてすぐ朝ご飯を食べないとフラフラするんです(;_;)

またファスティング出来るようになりたいなアップ

今は一切運動していないので、食事コントロールだけです。

朝だけはがっつりごはんで、お昼はサラダやおでん等ヘルシーを意識したもの♪


お腹が空いたら18時までなら大好きなチャイティーラテもグランデサイズ飲みますてへぺろ


今日のオヤツはフルーツ♡


{2139C35D-4BF8-414F-9281-A8C87EE81FF7}

とりあえずこれだけで簡単に2キロは痩せます!

今は164㎝ 50㎏ です。

女性らしい丸みのある身体が理想ですラブ


家では身体を冷やさないよう、暖かいゴボウ茶を飲んでデトックス意識しています♪