こんにちは(^ ^)

ただいま美容室でイメチェン中♪ともえです♪


昨日はお仕事終わりに銀座へ

3回目のホワイトニングキスマーク

歯のクリーニングと美白です(*^_^*)

{59966AA9-C5D6-41D8-9A11-59B4AA7F122C}


クリスタルデンタルオフィス銀座の良いところをランキングで言うと…

5位!待たされないスピーディー

4位!キレイで衛生的な空間

3位!リーズナブル価格

2位!駅近!

1位!!!痛くない!!!(≧∇≦)ですアップ


{D2041689-AF2D-4ACF-868F-C1AB68A0C241}


以前は麻布のホワイトニングへ行ってましたが、ここより高くて痛みが苦痛で初回でアウト。

ホワイトニングは染みるので仕方ないですが

ここはクリーニングからホワイトニングまでほぼ無痛!私は気持ち良くて寝てしまいます照れ

1度で2~3トーン明るくなります♡


{6490F9A8-F7D7-45E9-A726-51DA895403A2}


不思議なんですけど、、

私が素敵だなぁ~と思う大人の男性に

歯の美しさを褒められる事が何度かあって。


嬉しくて、もっとケアしよう!ってなりますよね音譜

細かく見てるんですね、と言ったら、

肌や髪はもちろん綺麗でいてほしいけど、歯の美しさは当たり前。歯並び悪いのも残念だね。





同感です。私も男性の歯気になりますもん。


美容室終わったら、明るい髪と一緒に

歯を出して笑おうキラキラキラキラキラキラキラキラ