お久しぶりです。


最近いろいろと考える事が多くて、気付けばお久しぶりの更新ですひらめき電球


何かを考える時に、考えよう考えようとカフェで意気込むと中々いい案が生まれず…


音楽、アート、映画や本屋で好きな世界に没頭している方がマイワールドに入り込む事が出来て、沢山のヒントを持ち帰る事が出来ます♪


先日、社長と担当さんとIBDキュレーションサイトの打ち合わせで、自分の頭の中の世界を自分の言葉で伝える事の難しさに痛感しました。



いつもいつも輝きが強烈な社長アップ

{21CC6AE6-A71B-41E8-A58F-14C20DC6D047:01}


私は人生の様々な選択や決断を

心が震えるという直感で決めてきました。
心が惹かれる方、感動する方。


あと先を読む事や現実を考えていると面白い発想が出来ないので、そういうのは誰かに任せて自分は能天気なルフィータイプだったなぁと。


幼少の頃からバレエやミュージカル、世界中の美術館を見させてくれた環境や、感受性豊かな母や家族の影響、それが一番大きいのかなと感謝しています。

いまだに夢みる夢子脳が止まりませんキラキラ

{A0CD98FE-02E0-4D0A-B6FA-9E4AD5BDD465:01}

↑社長に影響されて即ユニクロへ。
リネンシャツを真似っこ恋の矢しました恋の矢


やっぱり、やっぱり私は


キラキラした刺激と新鮮な感覚と心踊る変化と

愛と愛と愛がなければ。




今向き合ってるサイトでも

IB的、心が伝わるものを、愛を感じるものを形に出来るように…ドキドキ