こんばんは♪ともえです。

仕事帰りの母、コスメカウンターでスチームを当てられながらのお買い物にご満悦♡笑

{DC4AB8C0-9BE0-4852-9BE0-361C5A087A2F:01}

私がオススメするオーガニックオイル美容でも皮が剥けて全然ダメ、という超乾燥肌の母が愛用していた基礎化粧品は…

メディカルコスメで有名なエンビロンでした。

{AFBBF7A2-CFDD-46B6-A1F0-D76110574A3D:01}

私は基本的に自分で使いきったものじゃないとBlogにオススメ記事を書かないのですが、

このエンビロンの化粧水と美容液、1度で翌朝ふっくらしっとりツルツルアップ

コンプレックスの鼻の毛穴まで小さくなってました!よかったからのせるーー笑い泣き



研究を重ねた医療美容の力…エンビロンのコンセプトは、人生を変えるスキンケア。

私もいつかフルセットで使うぞービックリマーク






そんな美意識の高い母は1月4日で55歳。

母が好きなダイアナ妃が使用していた英国老舗のフレグランスブランド♪

ジョーマローンをプレゼントしたら、一晩この状態でした♡笑

{7CCA4F70-3F01-4120-86A0-8C1E654FC7E8:01}

仕事に旅行に美容にサルサに、忙しい母がいつもキラキラしているのは、絶対!!

ハートがドキドキ若いからだと思いますグッド!

友達のような自慢の母で.し.た口笛パー