こんばんは(^ ^)

大好きなチャイラテだけはやめません♪

インナービューティープランナーともえですニコニコ

サラダNOWです♪

{DD28C86B-874D-4E10-BA31-2C4248137E90:01}

引き続きタンパク質強化月間なので、

そんな時は豆腐や豆類より、動物性のゆで卵を食べてます~♪
サラダの後には鹿肉のグリルがきます(≧∇≦)

仔羊、鹿肉、鴨など、脂質が少なくて栄養たっぷりのお肉がもともと好きなんですよね♪


特に鹿肉は、脂肪を燃焼するビタミンB2が豊富なので、メニューで見かけたらよくオーダーしますよ♡

{5E406CA2-1CA6-4CBC-8510-77447904F572:01}

人生で1番太っていた頃の写真を母にお願いして送ってもらいました(*^_^*)

63キロだった私をあおさんBlogで見て下さいw

あの頃のブーリンともえも可愛いでしょう?♡


あの頃の私があったからこそ、今の自分があるので(^ ^)過去を否定したくないんです。


ちょうど今日のインスタも、ありのままの今の自分が大好きー♡ってつぶやいてました(*^_^*)

{52E989AB-51CE-4B00-A1D1-AB1D056C1E3E:01}


まだまだ未熟な私だけど、変わりたいって本気で悩んでいる人の気持ちが、本気でよくわかるのです。

一緒にナルシスト目指しましょうウインクドキドキドキドキドキドキ