アラフォーで悩める婚活から、

潜在意識レベルで自分を整えたら

「理想以上の人から交際0日プロポーズ」宝石白

の自身の経験から、

 

婚活継続講座・潜在意識セラピスト養成講座・

「本来の私で可能性は無限大」

インフィニティ講座(宮本佳実さん提唱)の認定講師をしています♡

 

 

\✨お申込受付中!✨/

 

インフィニティマスター養成講座 

山田愛子クラス

◆日曜クラス39期 7/28開講

◆木曜クラス40期 8/1開講 ※初の平日クラス!

 

すでにお申し込みもいただいています!

気になる方はお早めに^^

 

 


こちらも、残一席です!


 


こちらで名古屋に行った時に、



 

7月7日に

クラブヨシミストアフタヌーンティー会in名古屋

を開催しました♡



あ、クラブヨシミストと言っても、


クラブヨシミストに入っている方も、

入っていない方も、ご参加いただけます^^

 

 

当日は、

名古屋近辺だけでなく、

大阪などからもお越しくださったかたもいらっしゃって、

素敵なみなさまとご一緒できて感激でした!





 

この日は、七夕ということもあり、

アフタヌーンティーも楽しみながら、



この日のために特別にご用意した、

短冊をデザインした可愛いワークシートを使って

わくわくワークも行いました♪




 

 

こうして、リアルでお会いできて

みんなでわくわく行うと、

また叶うエネルギーがすごいのですよね!



 

ご参加者様からは、

 


「今回初めての参加で、最初は緊張しましたが、

楽しく優しい雰囲気で、心地よいエネルギーももらえて、勇気を出して参加して本当に良かったです

 


 

「短冊にみんなで書いて、叶う叶うー✨とか、

こんな風に叶うかもよーなど、

いろんな案ももらえて、

鳥肌級のワクワクが広がりました!」

 


 

「このクラブヨシミストのリアルイベントが

また復活開催されて、とても嬉しいです!」


 

と素敵なご感想をたくさんいただきましたおねがい

 

 

私もこのクラブヨシミストで

起業のきの字も知らないところから、


本当にいろんな夢が叶い続けています♡


 

そしてこんな風に、

全国でクラブヨシミストイベントを

開催できるようになるなんて!!



まさに!

「好きな場所で好きな時に好きなことで」

豊かに楽しく、が叶っているなぁと感激です♡


 

またぜひヨシミストの皆様と

楽しい時間を過ごしながら、


みんなでワクワクの世界を叶えていけたらと思います^^


 

今回、主催参加したYMO講師は、

新井りえ、パッションあつひ、山田愛子



本当にね、

大好きで心地よいYMO講師仲間たち♡


こうして一緒にいろんなところで開催できて幸せです^^

 

 

次回は、福岡での開催を10月〜11月に予定しております!



九州エリアの方、ぜひご一緒しましょうー♡



 

またお日にちなど詳細が決まりましたら、

こちらでもご案内させてください♡


 

そしてこちら↓

無限大の世界が広がる♡

 

\✨現在、お申込み受付中の講座!✨/

「半年に1度のチャンスです」

 

※次回から値上がりします!

 

ほら、全部思い通り♡の人生にシフトする✨

「インフィニティマスター養講座」

 

----------------------------------

 

【山田愛子クラス】

💎日曜日クラス39期*定員5名様

日程:7/28、8/18、9/8、10/6、11/1

時間:1-4回目10:00-15:00、5回目15:00-20:00

場所:1-4回目オンライン、

5回目オンラインor東京ホテルのスイートルーム✨

 

💎木曜クラス40期*定員3名様

日程:8/1、8/29、9/19、10/24、11/21

時間:1-4回目10:00-15:00、5回目15:00-20:00

場所:1-4回目オンライン、

5回目オンラインor東京ホテルのスイートルーム✨

----------------------------------

 

お申込みはこちらから↓

\✨お申込受付中!✨/

 

インフィニティマスター養成講座 

「ほら、全部思い通り!あなたの可能性は無限大♡」

 

既にお申込みもありがとうございます!

そんな人生がいいな、という方ぜひご一緒しましょうおねがい宝石白

山田愛子クラス

◆日曜クラス39期 7/28開講

◆木曜クラス40期 8/1開講 ※初の平日クラス!