アラフォーで悩める婚活から、

潜在意識レベルで自分を整えたら

「理想以上の人から交際0日プロポーズ」宝石白

の自身の経験から、

 

婚活継続講座・潜在意識セラピスト養成講座・

「本来の私で可能性は無限大」

インフィニティ講座(宮本佳実さん提唱)の認定講師をしています♡

 

 

\✨お申込開始!✨/

 

インフィニティマスター養成講座 

山田愛子クラス

◆日曜クラス39期 7/28開講

◆木曜クラス40期 8/1開講 ※初の平日クラス!

 

6月30日迄のお申し込みで早期特典プレゼント♡

インフィニティ公式LINEで無料体験会開催中!

 ↑   体験会 と送っていただくと日程ご案内します

 

 

 


 


六本木で行われているMissDior展にいってきました☺️


入ったところから、もう世界観が可愛くて素敵で🌹







MissDiorって可愛くて、

私も愛用してるけど、




「なんでMissってわざわざつけてるんだろう?」と、ずっと思ってた。





今回の展示の中で

歴代のMissDiorのCMが映画のように

流れているブースがあって、


花々に囲まれて、

イキイキとした女性が映っているのですが、


その中のひとつに、

結婚式をパパにごめんって言って、

自由になる、みたいなシーンもあって、




MissDiorに含まれているメッセージは


もしかして、コレなのかしら?



ということに気がつき、

涙が止まりませんでした🥹😂💐




それは、



結婚するとミセスになるじゃない?



「Miss」ってあえてつけてるのは、


「私は誰のものでもない、

私は自由よ✨」



というメッセージが含まれているのかなと🥹💐





それに気づいたとき、


なぜだか

涙が溢れてきて✨🥹




一緒にきた

インフィニティ講師仲間のあっきーなに、


「私は誰のものでもない、私は自由よ✨」



というメッセージなのかな🥹✨




と伝えたら、

あっきーなも、ブワっと涙してて…😭💗



(念のため、

私たちは結婚生活で悩んでいるなどは、

一切ありません😂

心から幸せです☺️笑)




まさに

2人で涙してたのが、

この写真を撮ってもらう直前の話。笑🥹🕊️




まさに、インフィニティマインドだなぁ…✨って🥰

 



私は、

ひとりひとり魂が輝くのを応援するのが

本当に好きで、




みんなが自分らしく

心からキラキラ生きている姿、

世界をイメージすると、

昔から涙が出てくるのですが🥹✨



「なぜだか涙がでること」


はまさに、


自分の魂が喜んでいること。



私はそういう世界が大好きなのです🌎✨🕊️





そんなことを、改めて感じました🥹✨

 

 

 

\✨お申込開始!✨/

 

インフィニティマスター養成講座 

「ほら、全部思い通り!あなたの可能性は無限大♡」

 

そんな人生がいいな、という方ぜひご一緒しましょうおねがい宝石白

山田愛子クラス

◆日曜クラス39期 7/28開講

◆木曜クラス40期 8/1開講 ※初の平日クラス!

 

6月30日迄のお申し込みで早期特典プレゼント♡

インフィニティ公式LINEで無料体験会開催中!

 ↑   体験会 と送っていただくと日程ご案内します

 

 

 

山田愛子公式LINEではいち早く最新の情報をお届け!

ぜひご登録ください!

 

有料級「幸せな結婚を叶える最初にするべき3つのステップ」プレゼント中

お友達登録お願いしますラブラブ

 


 

 

 

 

本初書籍❣️好評発売中ラブラブ

最短でプロポーズされる私になる方法

 

ドキドキ読者様からも幸せ報告が続々と届いておりますドキドキ

最短でプロポーズされる私になる方法 アラフォーで理想以上の人から交際0日プロポーズ♡[「本当の私」に戻ることで運命の人を最速で引き寄せる!]

Amazon(アマゾン)

 

 

【無料】山田愛子メルマガ♡愛され婚活「幸せ美人になる方法」

 理想の男性からプロポーズもあたりまえにされる!

 ご登録はこちら

 

 

ご登録いただくとバックナンバーも読めます!

そして

「アラフォーの私が理想以上の人から交際0日プロポーズいただいた婚活ストーリー」

プレゼントしております♪

 

<メルマガ バックナンバーの内容、一部ご紹介>

エグゼクティブな男性と結婚したければ、同じエネルギーになる

・彼の心を虜にする♡追いかけたくなる存在になるには!?

男性の心をズキューンとさせる最強の〇〇!

・運命の人と出逢える場所は?

・ダメンズ・望まない恋愛を引き寄せている「習慣」とは?

・運命の人と出逢う’直感力’の磨き方

・男性がヒーローになる〇〇○技術♡

・私が想い描き、理想以上が叶った「理想のパートナーの条件」を公開!