アラフォーで悩める婚活から、

潜在意識レベルで自分を整えたら

「理想以上の人から交際0日プロポーズ」宝石白

の自身の経験から、

 

婚活継続講座・潜在意識セラピスト養成講座・

「本来の私で可能性は無限大」

インフィニティ講座(宮本佳実さん提唱)の認定講師をしています♡

 

 

\✨お申込開始!✨/

 

インフィニティマスター養成講座 

山田愛子クラス

◆日曜クラス39期 7/28開講

◆木曜クラス40期 8/1開講 ※初の平日クラス!

 

6月30日迄のお申し込みで早期特典プレゼント♡

インフィニティ公式LINEで無料体験会開催中!

 ↑   体験会 と送っていただくと日程ご案内します

 

 

 

 

 

人生の岐路や、

 

なにか選択に迫られていて、

 

 

「こっち!」

 

とすぐに決められる時はいいけど、

 

 

いろんな状況や

いろんな気持ちで、

 

どっちがいいんだろう?

 

と迷う時、あるよね。

 

 

 

それが、大きな決断の時ほど、

 

どっちがいいんだろう??

 

が大事になってくる。

 

 

 

例えば、

 

 

・仕事で重要な選択の時

 

 

・婚活してて結婚相手を決める時

 

 

・人間関係の大切な時、

 

 

 

 

そんな時、

 

えーーいったいどっちが正解なの???

 

ってわからなくなる時もある。

 

 

 

もう考えても考えても、わからなくて、、

 

「えーん、誰か教えて〜涙」

 

って、何かに決断を頼りたくなる時もあるかもしれない。

 

 

 

そんな時もあるよね。わかるよ

 

image

 

 

 

 

でも、その時に

 

その答えを誰かや何かに頼ってしまったら、

 

それは完全には「自分軸」ではなくなってしまう。

 

 

そうすると、

少しずつ「自分の望む人生」とはちがうものになっていく。。

 

 

 

そんな時に大切にして欲しいのは、

 

 

「私、どうしたい??」

 

 

迷う気持ちの中には、

もしかしたら、

 

 

・どっちが得?

 

・どっちが損しない??

 

・でもお金かかるし…

 

・お金失いたくないし、

 

・これ選んだらどう思われるかな?

 

・彼や旦那さんに、ダメって言われないかな??

 

 

 

 

そんな気持ちもあるかもしれない。

 

(あるよね!いろんな気持ちが出てくるから、迷うんだもん)

 

 

でも、どれで選んでも、モンモンは残る。

 

 

それは、なぜかというと、

 

それらは全部他人軸だから!

 

 

 

自分の気持ち=自分軸

で選べてないから。

 

 

損得勘定や、

他人からどう思われるかとか、

どっちが正解?

 

 

じゃなくて、

 

 

「私、どうしたい?」

「私は、どうしたいって思ってる?」

 

 

 

をいろんな要素、いろんな角度から

聞いてあげる、感じてあげる。

 

 
答えは、自分の中にしかない。
 
 
 
その「私どうしたい?」からの
丁寧なひとつひとつの選択が、
 
「私が心から幸せ♡」
 
と思える人生を
 
確実に作っていってくれるよ♡

 

 

 

 

でも、

「私どうしたい?」

がわからない状態の時も、

そんな時もたくさんある!!

 

(私もありました)

 

「私どうしたい?」

がちゃんとわかるようになりたい人は、

 

インフィニティマスター養成講座に

お越しください!

 

 

どんな状態でも大丈夫です♡

 

 

誰も否定しない。

 

 

私が正解♡

あなたが正解♡

 

 

「私が心から幸せ!と思える人生」

にしていこう!

 

 

 

\✨お申込開始!✨/

 

インフィニティマスター養成講座 

「ほら、全部思い通り!あなたの可能性は無限大♡」

 

そんな人生がいいな、という方ぜひご一緒しましょうおねがい宝石白

山田愛子クラス

◆日曜クラス39期 7/28開講

◆木曜クラス40期 8/1開講 ※初の平日クラス!

 

6月30日迄のお申し込みで早期特典プレゼント♡

インフィニティ公式LINEで無料体験会開催中!

 ↑   体験会 と送っていただくと日程ご案内します

 

 

 

山田愛子公式LINEではいち早く最新の情報をお届け!

ぜひご登録ください!

 

有料級「幸せな結婚を叶える最初にするべき3つのステップ」プレゼント中

お友達登録お願いしますラブラブ

 


 

 

 

 

本初書籍❣️好評発売中ラブラブ

最短でプロポーズされる私になる方法

 

ドキドキ読者様からも幸せ報告が続々と届いておりますドキドキ

最短でプロポーズされる私になる方法 アラフォーで理想以上の人から交際0日プロポーズ♡[「本当の私」に戻ることで運命の人を最速で引き寄せる!]

Amazon(アマゾン)

 

 

【無料】山田愛子メルマガ♡愛され婚活「幸せ美人になる方法」

 理想の男性からプロポーズもあたりまえにされる!

 ご登録はこちら

 

 

ご登録いただくとバックナンバーも読めます!

そして

「アラフォーの私が理想以上の人から交際0日プロポーズいただいた婚活ストーリー」

プレゼントしております♪

 

<メルマガ バックナンバーの内容、一部ご紹介>

エグゼクティブな男性と結婚したければ、同じエネルギーになる

・彼の心を虜にする♡追いかけたくなる存在になるには!?

男性の心をズキューンとさせる最強の〇〇!

・運命の人と出逢える場所は?

・ダメンズ・望まない恋愛を引き寄せている「習慣」とは?

・運命の人と出逢う’直感力’の磨き方

・男性がヒーローになる〇〇○技術♡

・私が想い描き、理想以上が叶った「理想のパートナーの条件」を公開!