アラフォーで悩める婚活から、

潜在意識レベルで自分を整えたら

「理想以上の人から交際0日プロポーズ」宝石白

の自身の経験から、

 

婚活継続講座・潜在意識セラピスト養成講座・

「本来の私で可能性は無限大」

インフィニティ講座(宮本佳実さん提唱)の認定講師をしています♡

 

 

\✨お申込開始!✨/

 

インフィニティマスター養成講座 

山田愛子クラス

◆日曜クラス39期 7/28開講

◆木曜クラス40期 8/1開講 ※初の平日クラス!

 

6月30日迄のお申し込みで早期特典プレゼント♡

インフィニティ公式LINEで無料体験会開催中!

 ↑   体験会 と送っていただくと日程ご案内します

 

 

 

昨日から、エグゼクティブ婚活講座がスタートしましたー♡

 

 

もうね、今回も、

幸せな結婚・幸せな人生を叶えるお手伝いが

嬉しすぎます♡

 


講座が終わった後は、

「うれしいなぁ」としみじみと感じながら


グループLINEなどを作っておりました^^

 

 

 

 

今回もね、とっても素敵なかたがたが

お集まりくださりました!

 




 

今回のエグゼクティブ婚活講座は

オンライン開催とリアル開催の

ハイブリット方式。

 

 

 

第1回目は、東京クラス大阪クラス合同の

オンライン開催となります♡


 

 

最初はみなさんドキドキもしながらご参加。

 

 

みなさん、このようなお悩みを持ってご参加くださいました。

 

 

 

「なかなか良いなと思える人に出会えなくて」

 

 

「離婚して6、7年。

 もう結婚はいいかなと思っていたけど、

愛子さんの投稿見てたら、結婚もいいかも、とやっと思えてきて、

 受講を決めました。」

 

 

「やっぱり誰かと一緒に人生をいきたいなと思って、受講を決めました」

 

 

「愛子さんのいう’自分にとってのエグゼクティブ婚’というものに、

心惹かれてきました!」

 

 

 

などなど、

お悩みや受講のきっかけをお話くださいました^^

 

 

 

中にはインフィニティマスター養成講座の

愛子クラスをご卒業されて、

今回、この婚活講座に

ご参加された方も何名かいらしてくれて!

 


 

そんなかたは、

 

「インフィニティ受けて、もう私大丈夫だ!と

思えたら、

それまでは、

「結婚はいいかな。。」

とあきらめがちに思っていたけど、



 愛子さんの婚活講座気になる!

結婚もいいかも♡やってみよう!!

と自分の気持ちに許可が出せました」

 

とおっしゃてくださって^^

 



インフィニティと婚活講座を両方受けるのも、

とってもおすすめです!


結果が出るのが、早いです♡


 

エグゼクティブ婚活講座

第1回目は

「幸せな結婚を叶えるマリッジマインドを

整える!作っていく」

です。

 





 

もうね何をするにも、

とにかくマインドが大切!!

 

 


 

だからこそ、第1回目は「私」の基盤の部分を、

しっかりと行なっていきます!!!

 

 

4時間の講座ですが、

それでも時間が足りないくらい

盛りだくさんの内容で、

  


終わる頃には、


「頭がいっぱいです!」

「ショートしそうです!」


とのお声も^^

 

 

 

最後の感想では、

 

 

「もう盛りだくさんの内容で、

今日だけでも受講を決めてよかった!

と思えました」

 

 

「講座内のワークで、

今まで気づいていなかった気づきがたくさんでした!

だから、結婚が叶っていなかったんだ、、と腑に落ちました。」

 

 

「今まで、他の人の講座で、

理想のパートナーを書くのもしたことあったけど、

今回の方法が本当に腑に落ちました。


だから、潜在意識に落とし込めるるのか、

と納得です! 」

 

 

「今までお付き合いしたことがなかったのですが、

その理由がわからず悶々としていましたが、

根深いものがある!と

今日の1日だけでも、わかりました!」

 

 

「今日だけでも本当に、

気づきがたくさんありました!

 

今までは、結婚できるのかなと、

不安が多かったですが、

こんなにしっかりやっていったら、結婚できそう♡

と思いました」

 

 

「今日のだけで、すごい講座量で、どれも印象的です。

エネルギーはまさにそう!っとて思いました。」

 

 

そう、まずは気づくって、とっても大切!!


それがわかると、

どうしたらいいかがわかっていきますからね!

 



みんな、盛りだくさんで、

頭ヒートアップしたよねーおねがい

 

 

 

ぜひ復習&宿題して、

一つ一つ、落とし込んでいってね♡


 





みんな、幸せになれるよ!


みんなで幸せになろうね!!

のエネルギーが炸裂です!!

 

 

次開催の婚活講座への先行案内をご希望の方は

こちらへご登録しておいて下さい♡

婚活継続講座*特別先行ご案内フォーム

 

 

 

そしてー!!こちら

\✨お申込開始!✨/

 

インフィニティマスター養成講座 

「ほら、全部思い通り!あなたの可能性は無限大♡」

 

そんな人生がいいな、という方ぜひご一緒しましょうおねがい宝石白

山田愛子クラス

◆日曜クラス39期 7/28開講

◆木曜クラス40期 8/1開講 ※初の平日クラス!

 

6月30日迄のお申し込みで早期特典プレゼント♡

インフィニティ公式LINEで無料体験会開催中!

 ↑   体験会 と送っていただくと日程ご案内します

 

 

 

山田愛子公式LINEではいち早く最新の情報をお届け!

ぜひご登録ください!

 

有料級「幸せな結婚を叶える最初にするべき3つのステップ」プレゼント中

お友達登録お願いしますラブラブ

 


 

 

 

 

本初書籍❣️好評発売中ラブラブ

最短でプロポーズされる私になる方法

 

ドキドキ読者様からも幸せ報告が続々と届いておりますドキドキ

最短でプロポーズされる私になる方法 アラフォーで理想以上の人から交際0日プロポーズ♡[「本当の私」に戻ることで運命の人を最速で引き寄せる!]

Amazon(アマゾン)

 

 

【無料】山田愛子メルマガ♡愛され婚活「幸せ美人になる方法」

 理想の男性からプロポーズもあたりまえにされる!

 ご登録はこちら

 

 

ご登録いただくとバックナンバーも読めます!

そして

「アラフォーの私が理想以上の人から交際0日プロポーズいただいた婚活ストーリー」

プレゼントしております♪

 

<メルマガ バックナンバーの内容、一部ご紹介>

エグゼクティブな男性と結婚したければ、同じエネルギーになる

・彼の心を虜にする♡追いかけたくなる存在になるには!?

男性の心をズキューンとさせる最強の〇〇!

・運命の人と出逢える場所は?

・ダメンズ・望まない恋愛を引き寄せている「習慣」とは?

・運命の人と出逢う’直感力’の磨き方

・男性がヒーローになる〇〇○技術♡

・私が想い描き、理想以上が叶った「理想のパートナーの条件」を公開!