アラフォーで悩める婚活から、

潜在意識レベルで自分を整えたら

「理想以上の人から交際0日プロポーズ」宝石白

の自身の経験から、

 

婚活継続講座・潜在意識セラピスト養成講座・

「本来の私で可能性は無限大」

インフィニティ講座(宮本佳実さん提唱)の認定講師をしています♡

 

 

 

 

 少し前のの日曜日は、

夫婦でピアノの発表会でした🎹🎶  



夫婦で連弾です😆







去年から一緒に発表会でてるのですが、


今年は


「でないのかな?」と思いきや、   



直前に「でよう!」となって、

  


直前の2週間で大慌てで猛練習😅


 

練習中、

2人で、助け合ったり、



ときには、

リズムが変だよ、音がちがうよ😆



そうじゃないよ、こうだよ💦と



言い合ったり笑、

  



でも最後は、やっぱり励ましあったり。


 




2人でひとつのものを作っていくのに、


ぶつかる時もあるよね。

    



でも、自分が「できない!どうしよう」

という時に、



「どした!?」という声が、


想像以上にあたたかく感じて



あ、私も優しくしよう、と気付かされたり、




結果、いろんなことを2人で乗り越えて

作り上げていく。




そして本番は、「もう、楽しもうね!」と



少し間違えたけど、  


「良くできたね!」と

結果とても楽しくて^^








また来年もでよう♡となるのでした😆




2人で一つの曲を弾くということに、



「夫婦のパートナーシップ」が凝縮されてるなぁと、



感じる2週間でした🥰💗😆


 



「心から幸せと思える結婚を叶えよう💎」



\✨「エグゼクティブ婚活継続講座」6/16開講✨/

東京クラス&大阪クラス


お申込み受付中!



今回初登場の

「6回の講座+4回の個別コンサル」の

「エグゼクティブプラン」も大人気❣️

残席1です🤗❣️


講座プランともに

今回のみの特別価格&限定数なので、

気になるかたはぜひ、お早めにお申し込みください🤗💖



6/16開講!お申込み受付中♡

「エグゼクティブ婚活継続講座」

通常プランと、エグゼクティブプランがあります。

エグゼクティブプラン残1席!

 

 

 

 

 

 

公式LINEではいち早く最新の情報をお届け!

ぜひご登録ください!

 

 


 

 

 

 

本初書籍❣️好評発売中ラブラブ

最短でプロポーズされる私になる方法

 

ドキドキ読者様からも幸せ報告が続々と届いておりますドキドキ

最短でプロポーズされる私になる方法 アラフォーで理想以上の人から交際0日プロポーズ♡[「本当の私」に戻ることで運命の人を最速で引き寄せる!]

Amazon(アマゾン)

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

 

 

 

 

 

山田愛子公式LINEおねがい

有料級「幸せな結婚を叶える最初にするべき3つのステップ」プレゼント中

お友達登録お願いしますラブラブ

 

 

 

【無料】山田愛子メルマガ♡愛され婚活「幸せ美人になる方法」

 理想の男性からプロポーズもあたりまえにされる!

 ご登録はこちら

 

 

ご登録いただくとバックナンバーも読めます!

そして

「アラフォーの私が理想以上の人から交際0日プロポーズいただいた婚活ストーリー」

プレゼントしております♪

 

<メルマガ バックナンバーの内容、一部ご紹介>

エグゼクティブな男性と結婚したければ、同じエネルギーになる

・彼の心を虜にする♡追いかけたくなる存在になるには!?

男性の心をズキューンとさせる最強の〇〇!

・運命の人と出逢える場所は?

・ダメンズ・望まない恋愛を引き寄せている「習慣」とは?

・運命の人と出逢う’直感力’の磨き方

・男性がヒーローになる〇〇○技術♡

・私が想い描き、理想以上が叶った「理想のパートナーの条件」を公開!