アラフォーで悩める婚活から、

潜在意識レベルで自分を整えたら

「理想以上の人から交際0日プロポーズ」宝石白

の自身の経験から、

 

婚活継続講座・潜在意識セラピスト養成講座・

「本来の私で可能性は無限大」

インフィニティ講座(宮本佳実さん提唱)の認定講師をしています♡

 

 

 

 

 

6月は会社員だった頃は、ボーナスのある月。 


  

ある方もない方もいらっしゃると思うけど、 


6月ということで、 

今日は 

「人生を変えるお金の使い方」のお話しを^^ 




お金もエネルギー✨ 


 

使ったものの世界を広げてくれる✨🕊️ 





たとえば、


物を買えば、そのものが手に入る。 


旅行に行けば、その経験が手に入る。 

  



それもとっても素敵! 


  

でもそれで、人生が変わる…? ?






物が手に入ったり、

いい思い出はできるけど 

なかなか人生までは変わらない、ですよね。



  

では 人生を変えたければ?


より望む人生にしたければ?

 

どうしたらいい?



 

それは、 「自分の未来に関わること」に 

お金のエネルギーを使えばいい♡ 




そう!お金は本当にエネルギー

  


自分の人生や未来に投資したら、 

そこにつながるエネルギーに

なってくれるのです♡



 



 


私も婚活で悩んでいた頃 

それまでは セミナーなどにお金を使ったことがなくて、 初めての時はドキドキだったけど 


 

わぁ〜おもしろそう、 

受けてみたい、 

学んでみたい!   

 


そんな気持ちに許可を出して、

自分の未来に関係する内容のものに 

お金を使うようになったら…


みるみる現実が変わっていった✨🌎😳 

 




しかもお勧めなのは、 

潜在意識レベルで影響するもの✨❣️ 

 


 

表面的なものだと、 

やっぱり人生変えるってなかなか難しいけど、 

 

潜在意識レベルで影響を与えてくれる物だと 


本当にガラリと、

人生が変わっていく🥹✨🌎 





 


だからこそ、私は 

昔の私と同じように悩んでいるかたの 

力になりたい!と、 


 

潜在意識レベルで変わっていけるものを 

提供しているのです🥹✨ 


  


今日はエグゼクティブ婚活講座の 早割最終日!


迷ってる方も多いみたい^^



そんなかたは、もう早いとこ、 

潜在意識レベルで自分を整えて、 



「自分の人生が動き出した!」 

「私の人生最高✨」 にシフトしてほしい!


  

潜在意識レベルで

ありのままの自分に許可だすって最高✨



心から幸せと思える結婚って、

本当に最高です🥰✨

(何年たっても…✨)


 

幸せな結婚叶えたいかた、

気になっているかた


(気になるは潜在意識からのメッセージ✨)


ぜひ、ご一緒しましょう🤗💓 💎👰‍♀️


📍 @princegallerytokyokioicho スイートルーム



今回初登場の

「6回の講座+4回の個別コンサル」の

「エグゼクティブプラン」も大人気❣️

残席1です🤗❣️


講座プランともに

今回のみの特別価格&限定数なので、

気になるかたはぜひ、お早めにお申し込みください🤗💖

 

6/16開講!お申込み受付中♡

「エグゼクティブ婚活継続講座」

通常プランとエグゼクティブプランがあります。

エグゼクティブプラン残1席!

 

 

 

 

 

 

公式LINEではいち早く最新の情報をお届け!

ぜひご登録ください!

 

 


 

 

 

 

本初書籍❣️好評発売中ラブラブ

最短でプロポーズされる私になる方法

 

ドキドキ読者様からも幸せ報告が続々と届いておりますドキドキ

最短でプロポーズされる私になる方法 アラフォーで理想以上の人から交際0日プロポーズ♡[「本当の私」に戻ることで運命の人を最速で引き寄せる!]

Amazon(アマゾン)

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

 

 

 

 

 

山田愛子公式LINEおねがい

有料級「幸せな結婚を叶える最初にするべき3つのステップ」プレゼント中

お友達登録お願いしますラブラブ

 

 

 

【無料】山田愛子メルマガ♡愛され婚活「幸せ美人になる方法」

 理想の男性からプロポーズもあたりまえにされる!

 ご登録はこちら

 

 

ご登録いただくとバックナンバーも読めます!

そして

「アラフォーの私が理想以上の人から交際0日プロポーズいただいた婚活ストーリー」

プレゼントしております♪

 

<メルマガ バックナンバーの内容、一部ご紹介>

エグゼクティブな男性と結婚したければ、同じエネルギーになる

・彼の心を虜にする♡追いかけたくなる存在になるには!?

男性の心をズキューンとさせる最強の〇〇!

・運命の人と出逢える場所は?

・ダメンズ・望まない恋愛を引き寄せている「習慣」とは?

・運命の人と出逢う’直感力’の磨き方

・男性がヒーローになる〇〇○技術♡

・私が想い描き、理想以上が叶った「理想のパートナーの条件」を公開!