アラフォーで悩める婚活から、

潜在意識レベルで自分を整えたら

「理想以上の人から交際0日プロポーズ」宝石白

の自身の経験から、

 

婚活継続講座・潜在意識セラピスト養成講座・

「本来の私で可能性は無限大」

インフィニティ講座(宮本佳実さん提唱)の認定講師をしています♡

 

 

 

 

こんにちは、山田愛子です^^



さぁ2日目のウェビナーがスタートします!

 

 

 

 

 ・アラフォーでなかなか結婚できない 

 

・理想の人に出会えない

 

・自信がなくて、ありのままの自分を出せない 

 

 

これが数年前の私です。。

 

 

 

 

でも、その後は

 

・"ありのままの私"でエグゼクティブ男性たちから猛アプローチ 

 

・理想以上の現夫から交際0日プロポーズ 

 

・憧れのブランドをプレゼントをいただくのが日常に

 

 ・スイートルームへ定期的に宿泊

 

 ・300万の列車旅を何度もプレゼント

 

 

 

本当に、理想を超え

幸せな結婚後の生活が現れています♡

 

 

 

 

今夜は、その秘訣をお伝えします!!

 

 

2日目の今夜は

 

  ✔️アラフォー婚活難民 →理想以上の人から交際0日でプロポーズ!

 

 ✔️ありのままの自分に自信を持てるようになるには

 

  ✔️幸せ婚を叶える!潜在意識の重要性 

 

 

など盛り沢山の内容でお伝えします!!

 

 

 

ぜひお気軽にご参加ください。

 

 

エグゼクティブ婚、最高だよラブドキドキ

 

今夜は大切なお知らせも!

 

リアルタイムご参加のかたには、

特別なプレゼントも!!

 

 

 ぜひご参加くださいウインクアップ
 

 

 

本日21:00から!

 

ご参加は

山田愛子公式LINEからできます。

 

 

事前に山田愛子公式LINEにご登録ください♡

 

 

 

 

 

 

 

6/16開講!お申込み受付中♡

「エグゼクティブ婚活継続講座」

通常プランとエグゼクティブプランがあります。

エグゼクティブプラン残1席!

 

 

 

 

 

 

公式LINEではいち早く最新の情報をお届け!

ぜひご登録ください!

 

 


 

 

 

 

本初書籍❣️好評発売中ラブラブ

最短でプロポーズされる私になる方法

 

ドキドキ読者様からも幸せ報告が続々と届いておりますドキドキ

最短でプロポーズされる私になる方法 アラフォーで理想以上の人から交際0日プロポーズ♡[「本当の私」に戻ることで運命の人を最速で引き寄せる!]

Amazon(アマゾン)

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

 

 

 

 

 

山田愛子公式LINEおねがい

有料級「幸せな結婚を叶える最初にするべき3つのステップ」プレゼント中

お友達登録お願いしますラブラブ

 

 

 

【無料】山田愛子メルマガ♡愛され婚活「幸せ美人になる方法」

 理想の男性からプロポーズもあたりまえにされる!

 ご登録はこちら

 

 

ご登録いただくとバックナンバーも読めます!

そして

「アラフォーの私が理想以上の人から交際0日プロポーズいただいた婚活ストーリー」

プレゼントしております♪

 

<メルマガ バックナンバーの内容、一部ご紹介>

エグゼクティブな男性と結婚したければ、同じエネルギーになる

・彼の心を虜にする♡追いかけたくなる存在になるには!?

男性の心をズキューンとさせる最強の〇〇!

・運命の人と出逢える場所は?

・ダメンズ・望まない恋愛を引き寄せている「習慣」とは?

・運命の人と出逢う’直感力’の磨き方

・男性がヒーローになる〇〇○技術♡

・私が想い描き、理想以上が叶った「理想のパートナーの条件」を公開!