アラフォーで悩める婚活から、

潜在意識レベルで自分を整えたら

「理想以上の人から交際0日プロポーズ」宝石白

の自身の経験から、

 

婚活継続講座・潜在意識セラピスト養成講座・

「本来の私で可能性は無限大」

インフィニティ講座(宮本佳実さん提唱)の認定講師をしています♡

 

 

 

今日は

「幸せ婚を叶えよう2daysセミナー」を開催しました!


day1「エグゼクティブ男性から選ばれる女性の特徴」には

 

50人近くのかたがご参加くださいましり、ありがとうございました!







 

エグゼクティブ婚を叶える」ワークなども

一緒にできて、


ご参加くださったかたも、

たくさんコメントをくださって、


とてもエネルギーの高い時間でした♡

 

 

「とってもワクワクしました!」


「やっぱり潜在意識って大切なんですね!」


「〇〇が選ばれる女性の特徴に大切だとは、予想外でした!苦手だからどうしよう」



「叶えた愛子さんだからこその、納得の情報でした」

 

 

など、

 

たくさんのご感想もいただきました!

 

 

 

 

 

今回「エグゼクティブ男性から選ばれる女性の特徴」を3つ、

お伝えしたのですが、

 

 

 

「エグゼクティブ男性から選ばれる女性の特徴」を3つとは、

 

1、〇〇を与えられる女性

 

2、〇〇がわかっている女性

 

3、〇〇的に〇〇している女性

 

 

です!

 

 

 

 

「わかります、でもできない時もあります」、

 

「そこ苦手です」

 

 

などのお声もいただいたのですが、、

 

 

それが心底できる・わかるようになるのが、

 

 

エグゼクティブ婚活講座 なのです♡

 


 

 

 

 

潜在意識レベルで自分を整えたら、

そうなれますし、

 

そして男性心理などの知識の部分も

両方しっかりと講座では行っていきます♡

 

 

だから、年齢も状況も関係なく

幸せな結婚が叶っていくのですね!


 

 

そして、

今回「メンタルブロックあるかな?チェック」もしましたよ!

 

 

そうしたら、

 

「全部当てはまります」

 

というかたも、何人かいました。

 

が!

 

これ1つでもあれば、ブロックある可能性が高いです!

 

 

なので、

 

何個かあったというかたは、

 

エグゼクティブ婚活講座で、

 

しっかりと潜在意識レベルで、

そのブロックを解放していきましょう♡

 

 

 

ご参加くださったかた、

ありがとうございました♡

 

また明日も21時から

day2開催しますので、ぜひご参加ください!

 

 

 

 

 

ご参加は

山田愛子公式LINEからできます。

 

 

事前に山田愛子公式LINEにご登録ください♡

 

 

 

 

 

 

 

6/16開講!お申込み受付中♡

「エグゼクティブ婚活継続講座」

通常プランとエグゼクティブプランがあります。

エグゼクティブプラン残1席!

 

 

 

 

 

 

公式LINEではいち早く最新の情報をお届け!

ぜひご登録ください!

 

 


 

 

 

 

本初書籍❣️好評発売中ラブラブ

最短でプロポーズされる私になる方法

 

ドキドキ読者様からも幸せ報告が続々と届いておりますドキドキ

最短でプロポーズされる私になる方法 アラフォーで理想以上の人から交際0日プロポーズ♡[「本当の私」に戻ることで運命の人を最速で引き寄せる!]

Amazon(アマゾン)

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

 

 

 

 

 

山田愛子公式LINEおねがい

有料級「幸せな結婚を叶える最初にするべき3つのステップ」プレゼント中

お友達登録お願いしますラブラブ

 

 

 

【無料】山田愛子メルマガ♡愛され婚活「幸せ美人になる方法」

 理想の男性からプロポーズもあたりまえにされる!

 ご登録はこちら

 

 

ご登録いただくとバックナンバーも読めます!

そして

「アラフォーの私が理想以上の人から交際0日プロポーズいただいた婚活ストーリー」

プレゼントしております♪

 

<メルマガ バックナンバーの内容、一部ご紹介>

エグゼクティブな男性と結婚したければ、同じエネルギーになる

・彼の心を虜にする♡追いかけたくなる存在になるには!?

男性の心をズキューンとさせる最強の〇〇!

・運命の人と出逢える場所は?

・ダメンズ・望まない恋愛を引き寄せている「習慣」とは?

・運命の人と出逢う’直感力’の磨き方

・男性がヒーローになる〇〇○技術♡

・私が想い描き、理想以上が叶った「理想のパートナーの条件」を公開!