アラフォーで悩める婚活から、

潜在意識レベルで自分を整えたら

「理想以上の人から交際0日プロポーズ」宝石白

の自身の経験から、

 

婚活継続講座・潜在意識セラピスト養成講座・

「本来の私で可能性は無限大」

インフィニティ講座(宮本佳実さん提唱)の認定講師をしています♡

 

 

\✨お申込み受付中メニュー・講座✨/

 

 

宝石白「ほら、全部思い通り」宝石白

インフィニティマスター養成講座 お申込み受付中アップ

2/4開講クラッカー

 35期山田愛子クラス、残数席おねがいimage

ご検討中のかた、お急ぎください!

 

 

 

 

この週末は、

婚活継続講座、ざんまいでした♡

 

 

 

土曜日は、朝大阪へ向かい、

「婚活継続講座大阪4期」

 

 

 

 

 

 

4時間の講座の後、

 

今回は

婚活講座の生徒さんのショッピング同行へも!

 

 

 

 

 

 

 

そして最終の新幹線で、東京へ戻ってきました。

 

 

(「東京は雪が降ってるよー」なんて、

夫から連絡が入り、

翌日は、東京で婚活講座だったので、

 

新幹線止まらないといいなぁと、内心ドキドキ。

無事に帰れてホッ!!)

 

 

そして翌日、日曜日は、

「婚活継続講座*東京5期」

 

 

 

 

 

 

 

今回は、

大阪クラスも、東京クラスも

 

「潜在意識を味方につける」をテーマに、

 

 

潜在意識のことを、

たっーぷりと講義したのですが、

 

 

 

潜在意識を使った 

「驚愕のワーク」

を行ったのです!!

 

 

(講座のことは、

またあらためて書こうと思いますが、)

 

 

 

 

それでね、

最初は、生徒の皆様

 

「えーーー!!こんなことできるの??」

「できないよね??」

 

とザワザワしていたのですが、

 

(そう、ちょっと常識では

不可能に思うことをワークで行います!)

 

 

私の方で、ポイントを伝えたり、

実際にやって見せたりすると、

 

「え!!!すごっっっっ」

 

(本当にできるんだ、ザワザワ・・)

 

そんな空気になり、

 

生徒さんたちにも、

「潜在意識」を味方につけるポイントを伝授し、

 

 

やってもらいます♡

 

 

すると、、

何回かトライトライトライ・・・、 

 

「もっとこんな感じで」

「こうするといいよ」と

 

根気強く、

潜在意識を味方につけるコツを伝え続けると、

 

 

 

1人2人、、と「できたー!」

 

の成功の声が!!

 

 

 

なかなかできずに

苦戦していた生徒さんも、

 

最後には、

「できたー!!!」

 

 

 

潜在意識で「できる」

の意識の使い方を何度も伝授し、

 

ついにみんな、できたーーー♡♡♡

 

(読んでいる皆さんは、

実際何をするかわかないから、なんだろう?

という感じですよね。笑)

 

 

ここで、お伝えしたいのは、

 

 

最初は「できない」

「こんなの無理」と、

 

 

思っていたものが、

 

(これ、大体の生徒さんが思うみたい。

「できるわけないじゃん!

何かタネがあるんでしょ?」と

やる前は、思っていたと。)

 

 

 

そんな中、私がやって見せたり、 

 

誰かができると、

 

「え??できるのかも??」

と思えてきて、

 

(これぞ、集合的無意識の力!!!)

 

 

 

どんどんそれが広がり、

 

最後にはみんなが

「できたー!!!」

となる!!

 

(こうなるのにも、

この環境の空気作りがとっても大切)

 

 

 

そう!!!

 

「できない」と思い込んでいたのは、

「自分」なのです。

 

 

 

 

このワーク、とっても繊細で

 

 

不可思議なことでのあるので、

 

少しでも、

 

 

できないと思っていたら、できません!

 

だけど

 

 

できるを現実化にする、「潜在意識の使い方」をお伝えし

 

そこを真摯に行っていくと、

 

 

できるのです!!!

 

 

できたあとは、みんな興奮し、

「こんなに思い込んでいいんですね!」

 

 

 

「私、叶えるって

 

思ってたつもりが

全然弱かったと気づきました!!

 

 

 

 

と。

 

 

興奮の声!

 

そうなのです!!!

 

 

できないと思っていたら、できません!

    -variation-settings: normal; min-height: 21px; text-align: center;">そうなんです!!!! 

 

理想の現実も、

 

人生を望む方向に変えていくことも

 

幸せな結婚を叶えることも、

 

本当にそう!

  

 

 

もっともっと

「決めていい!!」 

 

私は叶える!って

 

叶えられるっって♡♡

 

 

そうしたら、

 

意識が決まって、

覚悟が決まって、

 

どんどん、

現実が変わっていくから!!!

 

 

「私ってこんなもん」て

自分に思っているのは、 

 

案外あなた自身なんじゃないかな??

 

 

 

 

 

 

「人生、望むものにする♡」 

「自分の人生、私が主人公のものにする!」

 

という方は、

 

 

ぜひ

インフィニティマスター養成講座でご一緒しましょう♡

インフィニティマスター養成講座の内容は、

「幸せな結婚も、豊かさも、自由も、楽しさ」も、

ぜーんぶ叶えることができる、本当に一生物のマインドですおねがい 

 

 

インフィニティマスター養成講座

(私のクラスは2月4日開講の35期^^)

山田愛子クラス、
続々とお申し込みいただいております♡

残席わずかです!!



私もインフィニティマインドで

・理想以上の男性に出会い、交際0日プロポーズ
・結婚式は全国10箇所で全国ツアー
・夫婦でフジテレビゴールデン番組に複数出演!
・出版も叶いAmazonベストセラー1位に!
・憧れのラグジュアリーブランドからVIP待遇に
・帝国ホテルで1ヶ月暮らす夢が叶う
・年収も8桁、毎年アップ

などなど・・・他にもいろいろですが、
もう本当に人生激変し
今でも「想像以上の現実」が現れ続けています♡



受講生様も

・人生初めての彼ができ、結婚前提の告白を!


・アラフィフですが、19歳年下の誠実な彼ができました
・理想通りの結婚が叶い赤ちゃんも!
・受講料と同じ臨時収入が来た人続出!
 受講料の2倍4倍の臨時収入が来ました。
・ヴェルサイユ宮殿に住む夢が、愛子先生のおかげで現実的に♡
・エグゼクティブ男性からモテるように!
などなど


もう本当にいろんな変化が起こっています♡

 

\\︎本当の自分に戻って、想像以上の世界へ続く扉を開けよう♡//

 

 

💎35期:山田愛子クラス 

日程:2/4 、3/3、3/31、4/21、5/26((すべて日曜日)

時間:1回目と5回目は15:00~20:00 、2-4回目10:00~15:00

 

場所:1-4回目オンライン(ZOOM)での開催、 

5回目は都内ホテルのスイートルームもしくは

オンラインお好きな方をお選びいただけます。

このスイートルーム特典も今回で終わりかもしれません!

 

定員:8名

 

「愛も豊かさ自由で楽しい人生を叶えたい」というあなたへ…

ぜひ2月4日からご一緒しましょう

 

⚠️山田愛子クラス残席わずか!

増席はありません。

気になるかたはお早めにお申込みください

 

 

本当に「全部思い通り♡」

これは一生物のマインドアップ

 

2024年は、52年に一度の特別な飛躍の年

本当の自分に戻って、無限大の人生を生きよう

 

ぜひ、ご一緒しましょう!おねがいドキドキ

 


【インフィニティおすすめの方】

 

 ・飛躍の辰年に一緒に飛躍、次元上昇したい方 

・優しい世界に行きたい方 

・肩の力を抜いてのびのび、本当の自分で楽しい人生にしたい方 

・日常にモンモンしている方 

・引き寄せの法則を知っているけれど望む未来が来ない方 

 

山田愛子クラスは、

既婚、未婚関係なく、年齢ももちろん関係なく、

どなたでもご参加いただけますおねがい

 

「インフィニティマスター養成講座」

35期山田愛子クラスの特典はこちらラブドキドキ

 

 

「インフィニティマスター養成講座」の詳細&お申し込みはこちら

image

 

 

 

 

 

 

 

 

山田愛子公式LINEおねがい

有料級「幸せな結婚を叶える最初にするべき3つのステップ」プレゼント中

お友達登録お願いしますラブラブ

 

 

 

【無料】山田愛子メルマガ♡愛され婚活「幸せ美人になる方法」

 理想の男性からプロポーズもあたりまえにされる!

 ご登録はこちら

 

 

ご登録いただくとバックナンバーも読めます!

そして

「アラフォーの私が理想以上の人から交際0日プロポーズいただいた婚活ストーリー」

プレゼントしております♪

 

<メルマガ バックナンバーの内容、一部ご紹介>

エグゼクティブな男性と結婚したければ、同じエネルギーになる

・彼の心を虜にする♡追いかけたくなる存在になるには!?

男性の心をズキューンとさせる最強の〇〇!

・運命の人と出逢える場所は?

・ダメンズ・望まない恋愛を引き寄せている「習慣」とは?

・運命の人と出逢う’直感力’の磨き方

・男性がヒーローになる〇〇○技術♡

・私が想い描き、理想以上が叶った「理想のパートナーの条件」を公開!