*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

 ベル3/21初の名古屋でアフタヌーンティ会開催しますいちご

満席になりました!

「最強開運日♡溺愛アフタヌーンティ会」

  3/21(火祝)16:30-18:30

名古屋マリオットアソシアホテル

参加費:15,000円

 詳細・お申込み>>こちらから

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

 

 

 

あなたは、
ご自身の直感を信じていますか?

 

 

 


・直感を感じる
・直感が働く
・直感にしたがう

 

 


’直感’

ってイメージとして、
ピンッ!と瞬時に’感じる’ものですよね。

 

 


ただの感覚なのか?

 

 

 

と言うと、答えは’NO’!

 

 

 


なぜなら、直感というのは、


あなたがこれまで積み重ねてきた

 


経験や知識から瞬時に引きだされた
オーダーメイド級のあなたの最高の答えだから!

 

 

 

「直感」と「潜在意識」

は深く深く結びついています。

 

 

 

そう
「直感は潜在意識からのメッセージ♡」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

この話をすると、
たくさん伝えたいことがあるのですが、
今回は凝縮してお伝えしますね。

 

 

 

こちらのブログ記事でもお伝えしたのですが、

→「’生命エネルギー’が見えるようになったわたしの体験」

 

 

 

(この記事、たくさんの反響をいただきました!
 おもしろい経験なので良かったら見てみてください♡)

 


わたしは、
潜在意識レベルで、自分と向き合い整えたら、


直感が本当に「敏感に鋭く」なりました。

 

 

 


そして今思うと、

特に好きではない仕事をしながら、
「私の人生こんなもの?」
とどこかで思っていた会社員の頃から、

 


今の
好きなことで仕事ができて
自由で豊かで心から幸せ、と思える状態

 


になるのに、

 


ターニングポイントとなったのは、

’いつも「直感」にしたがって行動していた’


と振り返ると心から思えます。

 

 


具体的には、

 

・なんだか気分があがる場所によく行くようになったら、

 

 

そこで知った

 

・今までセミナーなどに行ったことはなかったのに
「なんだか、おもしろそう!」
 と思うものに参加してみたこと。

 


・そしたら、それが
・’夫と出逢うきっかけ’になった、


 ・また別のものに繋がっていたり!、

 

 


・のちのち依頼をいただくようになった
 婚活塾の講師の仕事につながったり、

 


・そして今の
 自分が本当にしたい!と思える仕事が
 明確になり、つながったり。

 

 

 

では「直感力を磨く」にはどうしたらいいの?
いくつか挙げてみますね^ ^

 

 


・頭でなく’心’で感じて、動いてみる
 

・愛、喜び、優しさ、楽しさ、ワクワクなど
 ポジティブな感情に素直にしたがう。


・あなた自身が緩やかに、心穏やかに、
 心地いい状態になる


・リラックスしているときに
 今の心の状態を感じてみる
 (お風呂のときなどいいですね^ ^)


・’お笑い番組’や大好きな人たちと思いっきり笑う

 

 

 

 

 

逆に直感を鈍らせる状態もあります。

 

 

それは、

 

・自分を大切にしていない

 

・とても疲れている状態が続いている

 

・自分を卑下、否定している

 

・時間と心に余裕がない

 

・本当の自分ではない

 

・損得勘定で考えている

 

 

 


このような状態が続くと、

 


自分がどんどんくすんでいき、
本来持っているあなたの素晴らしさや魅力が
濁ってしまうので、

 


約束していた’運命の相手’に
見つけてもらえなくなってしまいます。

  

 

 

 

 

ぜひあなたの
直感力を磨いて、

「本当に自分が望む幸せな人生」を

謳歌していってください♡

 



 そして!

 

 

 

  


・本来の自分に戻りたい、
・自分の魂をもっと輝かせたい!
・直感力を磨きたい!

 

と思うかたにとってもおすすめの、

 

 

「潜在意識セラピスト養成講座」

を4月に東京・大阪で開催します!!

 



 東京クラス:4月7日,8日,9日

大阪クラス:4月28日,29日30日

 (今回のみの特別価格です♡)



こちらは、私の人生が、本当にガラリ!!

と激変した大好きなセラピー。

 

 

 

お席が少ないので、

先行で詳細を受け取りたいかたは、

こちらにご登録ください↓

 

 

 

 

運気を上げたいと思ったら、
「ピン!」と感じたことを、
すぐ行動にうつすようにしてみてくださいね。


動いている人に、
幸せも成功も、訪れます♡

 



 潜在意識のことや、

生命エネルギーが見えるようになった話も

コチラの本に書いております!