残1席です❣️👇満席になりました!

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

 ベル3/21初の名古屋でアフタヌーンティ会開催しますいちご

「最強開運日♡溺愛アフタヌーンティ会」

  3/21(火祝)16:30-18:30

名古屋マリオットアソシアホテル

参加費:15,000円

 詳細・お申込み>>こちらから

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

 

 

 

3/21の名古屋アフタヌーンティ会、

ありがたく満席になりました!!

 

ありがとうございますドキドキ

 

ご参加くださるかた、

たくさんお話ししましょうねラブ

 

お会いできるのを楽しみにしております!!

 

 

 

 

さてさて!

 

私は昨日から鳥取へ来ております!

 

 

 

昨日の午後羽田空港へ!

 

 

空港や飛行機は、

やっぱりとってもワクワクしますドキドキラブ

 

 

 

 

 

 

 

フライト時の服装は、楽ちんなワンピースが多いです。

 

 

今回はこんな感じ。

 

 

 

アウターは、

誕生日に夫から貰ったフェンディのコート

FENDI柄をおもてにして着てみました。

(リバーシブルなのです)

 

 

 

 

 

フライトの時間まで、

 

ラウンジでパソコンお仕事などしながらゆっくりと♡
 

 

 

 

パソコン2台、

そしてスマホも入れると3台体制。笑


 

 

 

 

今回の鳥取・出雲は、

 

夫の出張の付き添い&旅行&

楽しみなお仕事な感じで、

 

 

鳥取→出雲→大阪→名古屋(3/21アフタヌーンティ)

→名古屋で佳実さんたちとミーティング♡

 

 

と、

1週間くらい回ります。

 

 

 

 

 

初日の昨日は夕方に鳥取に到着し、

夫と鳥取グルメを楽しみました♡

 

 

そのお店たちが、美味しくて

とてもおすすめなので、

このブログでもご紹介しますね!

 

 


 

鳥取は、鳥取和牛が美味しいとのことで、


まずはタクシーの運転手さんが教えてくれた、

こちらのお店へ!

 

 

 

 

こちらのお店、とってもおすすめです!

 

鳥取駅近くの

金の牛が目印のNick(ニック)というお店。

 

 

 

鳥取和牛を、和食だけでなく、

フレンチやイタリアンの手法などで、

おしゃれに、そしてとっても美味しく楽しませてくれます!!

 

 

鳥取和牛のユッケドキドキ

ユッケ大好きですラブドキドキ

 

 

大山鶏の手羽焼き

 

手羽焼きといっても、とっても大きくて、

ぷりぷりコラーゲンたっぷりした。

 

 


鹿野地鶏もも肉のバターソース

こちらお料理も、

ピンク色のふっくらしたお肉が柔くて♡

 

そしてこのバターソースを

バケットにつけていただくのも美味しかったです♡

 

 

 

鳥取和牛の牛タンシチュー

 

この牛タンシチュー、

写真だとわかりにくいのですが、

とても分厚くて、大きいのです。

 

そして柔らかい!!

 

 

こちらのお店、どれもこれも、

この質でこのお値段??

と、とてもコストパフォーマンスが素晴らしい感じでした!

 

 

〆もたくさん美味しそうなものがあったのですが、

(鳥取和牛ひつまぶしなど、、)

 

 

2軒目に行きたいお店があったので、

次へ!

 

 

 

 

 

2軒目は、

「まつやホルモン」さん

 

 

こちらは、2人が大好きなドラマ(特に主人)

「孤独のグルメ」

で、舞台となっていたお店なんです!!ラブラブ

 

 

まつやホルモンさん

 

 

お店には、孤独のグルメの

松重豊さん、そして原作者の久住さんのサイン

 

 

お目当ては、

孤独のグルメでごろうさんも、食べていた、

オウカクとホルモン焼きそばラブラブ

 (画像お借りしました)
 
2軒目なので、締め的なイメージで行きましたが、
色々美味しそうで、つい頼んでしまいました。
 
 

おすすめのレバ!

ネギで塩炒めしてくれますラブラブ

 

柔らかくホワホワ新鮮でとっても美味しかったです。

 

 

 

そしておでんも♡

お豆腐、ちくわ、大根、五目巾着ラブラブ

とってもいい感じで、煮込まれていて、

大根なんかとっても柔らかいのに、

味が濃すぎず美味しい。

 

 

 

 

そしてお目当ての、

ドラマでも出てきた

オウカクとホルモン焼きそばドキドキ

 

こちらはオウカク。

 

オウカクとは、横隔膜つまり、ハラミの部分です。

もやしやネギと炒めて、手前の味噌だれをつけていただきます!

 

 

 

 

ホルモン焼きそばドキドキ

 

こちらも塩味で、お好みで味噌だれをつけていただきます!

美味しかったです!!満足!

 

もう2人ともお腹いっぱいで!!笑
 

ドラマにも出演していた

お店のご主人も、

撮影エピソードなどたくさんお話ししてくれました!!

 

どのタクシーの運転手さんに聞いても、

こちらもお店知っていて、

常連さんもたくさんで
地元に愛されているお店だなぁと感じました。

 

 

 

 

私は、婚活中に

結婚するパートナ像のたくさんの理想を、

 

最終的に3つの言葉にまとめて

潜在意識にインプットしていたのですが、

 

この

「一緒に美味しいものを楽しめる人」

というのも、込み込みでイメージしていて、

 

まさにそれも実現していて、やっぱり良かったなぁと思います!!笑

 

 

 

今回はグルメ記事になりました爆  笑ドキドキ