交際0日プロポーズの経験を生かし、

’内面(潜在意識&マインド)’×’外見(美容&ファッション)で婚活サポートをしています。

 

 

プロポーズされる人続出のメソッドをお伝えします♡

 

ベルアラフォーの私が、理想以上の人から『交際0日プロポーズ』いただいた婚活ストーリー」はこちらベル

 

 

 

 

いつもブログをお読みくださりありがとうございます♡

 

 

今日はご報告がございます。

 

 

 

2020年5−7月、宮本佳実さんのもとで

「インフィニティマスター講座第1期」を受講し、

 

 

婚活も人生も!

「望む人生を現実にする基盤」になる、

 

 

『このインフィニティのマインドを

もっとたくさんの人にお伝えしたい』

 

と、

 

1dayセミナー、3daysセミナーと

開催してきましたが、

 

 

このたび宮本佳実さんからご指名いただき、

 

インフィニティマスター講座 

認定講師をさせて頂くことになりました。

(光栄すぎてドキドキしています。。)

 

 

 

 

わたし、

インフィニティマスター第1期を受けるまでは、

 

 

佳実さんの本は読んでいましたが、

 

 

 

ワークライフスタイリストなど

YMO(佳実さんの会社)がされている講座を何も受けたことがなく、

関連の資格もなく、、、

 

 

 

ただ

 

「おもしろそう!興味ある!受けてみたい!」

 

という気持ちだけで、

 

インフィニティマスター講座の受講を決めましたが、

 

 

 

 

そんなわたしが認定講師に任命いただけるなんて、

本当に夢のようです。。

 

 

 

 

思えば、数年前

 

 

 

・ 婚活に悩んだり、

・「好きなことを仕事に」なんて思ってもいなかった

 

あの頃、

 

 

でもどこかで、

「わたしの人生ってこのまま終わっていくのかな?」

と、

 

どこか自信がなくモンモンと過ごしていたあの頃、

 

 

そこから自分自身を見つめ、向き合い、

自分に許可を出したら、

 

 

今では

 

「毎日楽しいことしかない♪」

 

という現実があらわれました。

 

 


 

 

本当にこれは、

インフィニティマインドそのものでした。

 

 

 

そしてそれは

 

「とてもシンプルで簡単で楽しいもの♡」

 

 

 

「魂ピカ×インフィニティ」

 

婚活だけでなく人生そのものが、

望むものになっていく!!

 

 

 

私も

「理想の人に出逢えない」

「出逢えてもどこか自信がない自分がいる」と悩んでいたのに、

 

 

確実にこのマインドで、

 

 

理想以上の人に出逢えて、

交際0日でプロポーズいただいたり、

 

 

 

あんなに人前に立つこと、目立つことが苦手だったのに、

 

 

好きなことで起業したり、

自由で豊かな生活が送れるようになった。

 

 

 

別に交際0日がえらいわけでも、すごいことでもない。

 

 

このマインドを着実に実践していくと、

望むものが望む以上にスルスル〜っと現れる。

 

 

ということ。

 

 

結婚も、やりたい仕事も、どんな風に暮らしたいかも。

 

 

 

 

これから、さらに

 

「心から幸せ〜!と思える最高の人生」を歩みたい」

思われているかたに、

 

このマインドをドシドシお届けしたい!と思います^ ^

 

 

どうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

image

 

 

 

 

そして、

3月21日から

「インフィニティマスター養成講座」山田愛子クラスが

開講されます!

 

※山田愛子クラス、残数名となりました!

 

 

 

 

初回なので、

山田愛子クラスの特典もいろいろご用意しております!

 

・潜在意識セラピーをプレゼント!(山田愛子の奥義!)

・最終授業は、都内ラグジュアリーホテルスイートルームで開催♡

 

などなど

 

山田愛子クラスの特典がわかるページはこちら!

 

 

 

「心から幸せ♡と思える最高の人生」を歩みたいと

思われるかた、

一緒に、一歩踏み出しましょう!

 

 

 

「インフィニティマスター養成講座」無料相談会も開催中!

3/4 12:30〜, 3/12 19:00〜受付中

>詳細お申し込みはこちらから♪

 

 

お会いできるのを楽しみにしておりますおねがい音譜

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

image

image

 

 

【無料】山田愛子メルマガ♡愛され婚活「幸せ美人になる方法」

 理想の男性からプロポーズもあたりまえにされちゃう!

 ご登録はこちら

 

ご登録いただくとバックナンバーも読めます!

そして

「アラフォーの私が理想以上の人から交際0日プロポーズいただいた婚活ストーリー」

プレゼントしております♪

 

<メルマガ バックナンバーの内容、一部ご紹介>

エグゼクティブな男性と結婚したければ、同じエネルギーになる

・彼の心を虜にする♡追いかけたくなる存在になるには!?

男性の心をズキューンとさせる最強の〇〇!

・運命の人と出逢える場所は?

・ダメンズ・望まない恋愛を引き寄せている「習慣」とは?

・運命の人と出逢う’直感力’の磨き方

・男性がヒーローになる〇〇○技術♡

・私が想い描き、理想以上が叶った「理想のパートナーの条件」を公開!

 

 

>>インスタグラム

follow me♡