♡内面と外見から「セルフイメージ」を最大限に引き上げ、本当に望む人生を♡

 

こんにちは!

’潜在意識’×’ファッション’で

「幸せ美人」を作るスタイリスト*山田愛子です。

 

 

 

今日は、午前中から婚活者様の個別コンサルでした!

 

 

 

私の個別コンサルを受けてくださるのが、2回目のY様

 

 

前回より、

表情や雰囲気が

とても明るく柔らかくなっていらっしゃいました^ ^

 

 

今回も 

「婚活中における潜在意識の活用方法について」

ということで、ご相談くださいました。

 

 

 

もちろん、この世の出来事は3次元で起こっているので、

「行動」することが大切です。

 

 

 

でも、

自分を潜在意識レベルで整えたり、

潜在意識を味方につけると、

 

 

グーーーンと願望達成への実現化のスピードが

 

早くなったり、

 

 

 

心から「幸せ♡」と思えることが、

格段に増えていきます。

 

 

 

 

「思考は現実化する」

 

というけれど、

 

 

 

なぜ思考が大切なのかの

 

「現実化する仕組み」や、

 

 

 

 

 

望みが現実化するための

 

自分の整えかたや潜在意識の活用の

 

「順序」

 

 

などを、

紐解いて説明させていただきました。

 

(仕組みが分かったり納得できると、

 さらに潜在意識への入りかたが、浸透しやすくなりますからね!)

 

 

 

 

それから、

 

婚活中には誰でも抱くことのある

 

「不安」な感情との向き合い方や

捉え方なども、

 

 

潜在意識的にはこのように捉えたり、

考えたりすると

 

 

より幸せなになる活用や引き寄せができますよ。

 

 

というようなことも^ ^

 

 

 

 

 

私が婚活中は、

 

どんな動きや整え方をしていたかなどを踏まえて、

 

 

Y様へ置き換えてのご提案など、

 

盛りだくさん!

あっという間の90分でした。

 

 

 

とても真面目で優しい気持ちをお持ちのY様。

 

 

幸せな結婚がしたいと思うけれども、

男性に対する苦手意識も少しおありになるそうで、

 

 

「自分が嫌いだったけど、前回受けて嫌いではなくなりました。

 そして、今回受けて、さらに好きになれそうです!

 以前の自分からしたら、

 こんな風に思えるなんて想像もできませんでした。」

 

 

 

「婚活を重く考えすぎていたところがあったので、

 もっと気楽に、今日お聞きした内容などをさっそく取り入れて、

 楽しんで、活かしてみます!!」

 

 

 そして、最後には、

 

 

 

 こんな風に、

 自分とちゃんと向き合えたり、

 自分の幸せを考えられたり、

 未来のご主人様や子供に対しての勉強ができたり、

 

 

 周りの友達も結婚してたりで、

 結婚しなきゃ、と焦るところもあったけど、

 

 

 このような時間がとれて、

 かえって「良かったです!」

 

 とおしゃられていました^ ^

 

 

 

 

 

 

 そうなのですよね。

 

 

 

 

 人それぞれ、

 

 本当に

 その人にあったタイミングがあるのですよね♡

 

 

 

 全ての出来事が、最善で最良です^ ^

 

 その時に、どう自分に向き合うか、

 とらえるか、実行するか

 が大切なのですよね。

 

 

 Y様、ありがとうございました♡

 

 

 

 Y様のますますのお幸せを、私も心よりお祈りしております!

 

 

 

♡個別セッション7月8月お申し込み受付中♡ 

「理想のあなたを歩きだす」個別セッション 

・個別セッションでは、私がどう自分を整えて、

 主人と出会って交際0日プロポーズにいたるお話・婚活秘話などもさせていただけます。

 ・婚活女性様や、起業家女性様から、お申し込みいただいています♡

 ありがとうございます!

 

♡7月8月お申し込み受付中♡

※お日にちはお申し込み後、ご相談のうえ決めていきます。

理想のあなたになる*ショッピング同行

外見と個性から、あなたを輝かせる*パーソナルカラー診断

本当に望む自分の人生を歩き出す*潜在意識セラピー