先日、私が主催したセミナーに参加してくださった

美しく

お仕事も素晴らしい成果を出されている女性に、

つい質問をいたしました。

 

(セミナーに参加してくださるのは、2回目でしたので、

 気心もだんだん打ち解けているのをいいことに・・・^ ^)

 

 

その女性は今年50歳になられるのですが、

 

知性があり、気品と華やかな美貌を兼ね備えたかた。

(女優さんのように美しいかた)

 

 

外資系のとっても有名なリゾートホテルグループの会社で

営業歴3年目にして、会社内でトップ3くらいの成果を出されているのですが、

 

押しが強いということは一切なく、どちらかというと控えめなかた。

 

 

とても素敵な女性で、どうしたらそんなに素敵になれるのかと、

少しでも教えていただきたくて・・・

 

 

「今、20歳の自分に何か言うとしたら、なんとアドバイスしてあげたいですか?」

 

 

「ん〜そうね。

 やっぱり

 

 自分の’好き’に気がつきなさい。

 

 そして、それを大切にし、追求しなさい。

 

 かな」

 

 

結局それが、人生を豊かにし、深めてくれるわ。

 

 

と。

 

 

 

 

 

先輩!そうなのですね。

 

という、ありがたい気持ちと、

 

 

やはりそうですか!

 

という、納得の気持ちでした^ ^

 

 

 

自分の人生。

自分が主人公。

 

 

 

自分の好きを大切にし、

 

それを行なっていくことが

 

人生を豊かにし、心からの幸せにつながる。

 

 

 

 

「好き」なことって、

つい日常の忙しさに流されてしまったり、

立場を気にして

感情を抑え込んでいたりすると、

ついつい後回しになったり、

 

そのうちわからなくなることもある。

 

 

だけど、やっぱり

自分の人生、

 

誰にも遠慮することなく、

 

「好き」を大切にしたい。

 

 

そう思いました^ ^

 

 

あなたの「好き」はなんですか?

 

今日は、ちょっぴりそれを感じて

思い出してみませんか?

 

 

 

 

*2月お申し込み受付中*

本当に望む自分の人生を歩き出す*潜在意識セラピー

理想のあなたになる*ショッピング同行

外見と個性から、あなたを輝かせる*パーソナルカラー診断