きのうは、運営している大人のビジネス勉強会「江戸スタ」で

『ビジネス宝地図セミナー』
 


大盛況のもと終わりました( ´ ▽ ` )💕

 

(向かって右が私です。

この日は「宝地図」ということで、

夏らしいちょっとワクワクするようなワンピースにしました!)

 

大活躍されているファッションイラストレーターの柴崎マイさんや、

「女性の価値の高め方」著者の友加さん 、

そして、出版が決まったエステサロン経営の横山摩弥さんも

ご参加してくださいました!

 

 

宝地図も、

自分の夢や目標をビジュアル化し、

潜在意識を活用して、叶えていく!という効果のあるものです。

 

 

 

今回はビジネス宝地図ということで、

 

一部上場メーカー、通信系ベンチャー企業、

在京プロ野球球団を経て

現在は外資系ホテル系列会社で働きながら、

9桁の個人資産を有するスーパーサラリーマンの小川雅弘さんを講師にお迎えいたしました。


小川雅弘さんとは、「宝地図マスター」として一緒に学んだ仲間でもあります!

 

 

宝地図を初めて作る、という方も
何回目か、という方もいらっしゃいましたが、
 

みなさま、作っている最中からどんどんワクワクが高まるのがわかり💗
 

そして作成後、一人ずつ発表していただく場面では、
いろいろな想いなどで、涙をされる方も…😂😄

 


 

夢に制限なく、ビジュアル化していく・・・
 

発表されるときの、キラキラしたみなさまのお顔を見ていたら、
こちらも、大きな力をいただきます。。

 
主催側として見ていた私も、宝地図を作りたくて、うずうず!!

 

今回は、なんと熊本や福岡、そして沖縄から参加してくだっさった方も…!

 

距離をものともせず、
ご参加くださったエネルギーの高さを持って作った宝地図は、
もう叶うにちがいありません

 

 

懇親会も

今回のご縁で、

今後についていろいろな話が広がり、

盛り上がりました!

 

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!
ワクワクどんどん叶えていきましょうね♡

 

 

私も宝地図を作り、どんどん叶っています!

私の宝地図のお話は、またいつかご紹介したいと思います。

 

 

大人のビジネス勉強会「江戸スタ」については、

こちらをご覧ください→江戸スタ

 

毎月、ビジネス著者の先生をお招きして、勉強会をしております!