抽選で受けられない講座も出るかもしれないと聞いていたが、

息子はすべて希望した通り受けられるという結果が来た。

 

結局11講座かな?

本人も取りすぎかな?と心配していたが、受けておかないと不安なのだろう。

ぶっちゃけ、私も取りすぎじゃん?とは思ったけど

そこは黙って、受講して不安がなくなるなら受講したらいいと思う。

 

やらずして後悔するなら、やって後悔したらいいびっくりマーク

 

お金は大変だけど泣

 

昨日支払ってきましたよ、約32万円。

 

冬期講習もそんなにかかるのかな?

今から怖い汗うさぎ

(高卒生、冬期講習経験者の方がいらしたら教えてください。)

 

節約も頑張らないと、受験もあちこち願書出したらあっという間に30万超だもんねあせる

恐るべし大学受験&予備校代金・・・

 

 

おまけに、猫ちゃんの一人が嘔吐したので

脱水症状も心配だし、健康診断してもらおうと病院に行ったが

健康診断と寄生虫のお薬と爪切りしてもらって

二人で18000円だった笑い泣き

 

このあと、ワクチンやら血液検査・去勢手術等

まだまだ出費の予定があせる

 

空からお金が降ってきたらいいな~なんて、夢のまた夢のようなことを

考え現実逃避している私がいる(笑)