いよいよ工事が始まる準備に入った。

人の出入りが増え、知らない人が集まるのが不安な私。

 

工事したいといったのも私。

乗り切らねば!と思っていたら

 

子猫ちゃんたちの引き取りが急に決まったラブラブ

ひさしぶりの猫ちゃんとの生活。

楽しみでソワソワ音譜

次男には内緒でびっくりさせようと準備し、お迎えに行った。

 

当然、警戒しトイレの後ろに隠れてばかり(笑)

 

生後約一か月半ぐらい。

 

次男はニコニコニコニコ&めろめろラブ

次男は下に兄弟姉妹がいないので、あえて

「にいちゃん」と言ってあげている(笑)

 

ネコを眺め、猫じゃらしで遊んだりして楽しんでいる。

・・・勉強は?(笑)

癒しじゃなく夢中になってるし汗うさぎ

 

ようやく自分の部屋で勉強を始めたが

休憩のたびにネコちゃんたちに会いに来ている(笑)

 

 

でも、まだお母さんが恋しいのだろうし

我が家に、私たち家族にも慣れないので鳴いている時間が多い。

夜も鳴いているので、私はすっかり寝不足大あくび

 

しかし、今日は元気にご飯も食べて2匹で遊んで

ゲージと部屋を行き来し、寝落ちを繰り返している。

鳴く時間も、少し減ったのでこのまま早く慣れてくれるといいなスター

 

が、また工事の音で怖がるかが心配汗うさぎ

 

明日からは一人で、工事の人たちの対応と説明等と

ねこちゃん二匹の相手をするのが不安だ。

 

 

おまけに、鑑定依頼も続けて5件。

その上、長男が出戻りしてくるかもしれない叫び

 

なぜ、パタパタ忙しいときに

あれこれと重なってくるのだろうかと不思議。

 

とりあえず、1つずつ終わらせていくしかないビックリマーク

頑張り時だなぁDASH!