卒業旅行に行くのが決まった息子

三月下旬に、三泊四日沖縄に行くことに決まったと報告にきた息子。

 

おいおい、まだ国公立前期の結果も出てないし、中期も受けるのに・・・

行かないにしても、浪人するのに予備校も決まらないのに???

 

まー、仕方ないかあせる

一応、三年間無遅刻無欠席で卒業したわけだしねニコニコ

 

中学はコロナが原因で修学旅行(それ以外の行事も全て)がなくなり

高校の沖縄旅行は、感染したら沖縄に迎えに来る親への配慮と

コロナ陽性になると公共交通機関を使えないので、親子で沖縄から帰れなくなるという理由から

北陸地方に変更になった。

 

沖縄行きたがってたもんねあせる

 

親としてあまいかな~?汗うさぎ

医学部ってそんなにぬるくないのに、三泊四日は長すぎかな?

 

でも、浪人生活を頑張るためにも息抜きは大事よね!

どうせ行くなら、めいいっぱい楽しんできて飛び出すハート