ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます😊

今日、お友達が行ってトカゲやイモリがいて羨ましいから明日絶対に行きたい‼️



私は明日もタイミー🤣

大魔王が連れて行く


よくよく聞いたら

登山あり

しかも登山だけで2時間滝汗

大魔王、焦ってます

絶対無理やろって

いやいや、気合いで行ける!

かなり他人事🤣





お友達、イモリとり放題笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とりに行ってもいいけど

登山あるから持ち帰り禁止🈲

イモリ、家にいるのも持って行って逃がしてきて〜


持ち帰りしていいのはトカゲのみで上差し

できればトカゲもリリース希望


明日、何も持ち帰りしないことを祈る🙏🙏🙏🙏