ブログランキング・にほんブログ村へ


いつもありがとうございます😊

東京豪遊計画のため
私はケチケチ生活
タイミー稼ぐ
でも20万までにおさえる
今年のオカンの収入はおさえる







下の子、東京行くから遠征など多々

遠征は金がかかる

体力もいる

私はがんばるしかないよね〜


そんな中、魔王は明日から東京に行くらしい

夜行バスで

2000円とか言っていた

やっっす〜

東京のため明日は朝5時からホテルのバイトらしい

タイミーでなくシェアフル

いろんなアプリがあるんだね〜



魔王、最近はホームベーカリーで焼いた食パン🍞を好んで食べる

私、調子に乗ってまた今日も昼休みにホームベーカリースイッチオン〜ラブラブ


シロカのホームベーカリー、大活躍

ズボラな私もはまったホームベーカリー上差し