ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます😊

昨夜、嘔吐した下の子



あれから夜中に何回も何回もネガティブ

基本的にはビニール袋にしてくれるが一度大量に間に合わなかった

布団が絶望

深夜2時、ゲロ処理🤮

風呂場で布団を洗い夜な夜なベランダに布団干す

それからも嘔吐止まらない

水分抜けるから水分とったら嘔吐

朝からは下痢まではじまり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

脱水に突っ走ってる…




とりあえず、魔王が朝いるから魔王に下の子託して出勤

昼前に抜けて病院🏥

胃腸炎かな?

流行ってるらしいし笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き