ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます😊

今日も帰りにスーパーへ



またまた半額以下でGET

いつも思うのが

カゴに入らへんやん

マイカゴもあかんし

もうちょっと持ち帰りしやすいようにならないのかな?





さつまいも🍠GET

特売でもないけど




カピバラ先生みたいにけんぴを作りたいから〜


で、やってみた





なんかおかしい

カリカリじゃない

冷蔵庫で冷やしてもあかん

なぁ〜ぜなぁぜ?

まぁ、しっとりけんぴでもいい

なんならなんか違うスイーツ🤣





けんぴで挫折して




生クリームをホイップして

あんことクリームサンド🫘





フルーツサンド作りたくて

みかん🍊とクリームサンド

もちろん、みかんは缶詰おいでニヤニヤ

カピバラ先生なら間違いなくみかんから作っちゃう

私はそんなのできないから缶詰🥫

フタ開けるだけ

きっとよしえさんもみかんからやっちゃうな


フルーツサンドはすぐ切れないから冷蔵庫に

明日、ナイフ入刀ハート

ぐちゃってなっても味は同じ

さつまいもとクリームサンドもおいしそう〜