終わってしまったか?
とりあえず貼っておこう























ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます😊

下の子、水曜日に漢字テストがあるから今日は朝から漢字のお勉強
連絡帳みたら汚くて解読不能
宿題確認したら毎日学童でやってるって
はい、一切やってない
算数ドリルに漢字ノートがほぼ新品
そら漢字できないわよねー
連絡帳が解読できないイライラ
宿題をしたと毎日ウソつくことにイライラ
学校の先生も宿題出すけど確認しないの?ってことにもイライラ
連絡帳、木っ端微塵
破り捨てました
解読不能だから必要ないし
子供は大号泣
知りません。
自分がやったこと
大魔王がそそくさと出て行ったから連絡帳買いに行ったかな
学童も宿題を必ずさせてくれたらいいのに
最近の学童はそうゆうのは子供の自由とかで強要できないって
いやいや、うちは強制的にさせてくれ🙏