秩父長留しだれ桜里~ | しあわせの便り

しあわせの便り

お花大好き何時もカメラ片手に

29日長留川しだれ桜此の日は暖かく半袖でも良いような陽気でした

 

桃の花、他の花は沢山咲いていたのですが一部の桜は咲いていましたが

 

満開は之からの様でした

 

 

 

 

 

山間の静かな所で春になると花園に変身

 

 

 

 

山羊さんまったりと

 

私に声を出し泣いてくれ挨拶してくれましたヨ~~

 

普段あまり泣く声は聞かない

 

何時旬ビックリ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花桃

 

 

 

 

 

 

ライラック

 

 

青空の下花桃映えますね

 

 

 

モクレン、桃

 

 

 

レンギョ、桃

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

モクレン  しなやかに踊って