自然に沿った生活を目指してます、広島の「希珠のぞみ」です。


来週、月曜日に行われるハナリンさんのお話し会の会場の下見に行ってきました。


広島市内の駐車場は、高いです。😆

なので、事前に調べて来られるほうが無難だと思います。


たいてい、市内の繁華街?に行くときは、JRか市電で行きます。

でも、車で来たほうが帰りが楽ということもあり、人それぞれ都合があるので、あまり強制はしません。




市電の「紙屋町東」で降りた風景です。


ローソンの前を通って行くと、




緑の看板が見えます。そこの前を右に曲がると、





当日の会場である、(喫茶さえき)さんです。


時間は午後2時からとなっていますが、15分前には入れますので、よろしくお願いします🙇⤵️


参加してくださった皆さんが、喜んで帰ってくださいますよう、私なりに今から緊張しております。


何事もなく、皆さんが集って喜んでぶじに帰ってくださることが、私の願いです。


そして、福島からはるばるおいでくださる、ハナリンさんにも感謝です。

なんの取り柄もない、私が、こうしたお話し会を企画できるのも奇跡としか言いようがありません。


女性が家の中でも外でも笑顔でいられる世の中になれば、これからの日本は大丈夫なんじゃないかなと、自負しております。


ここまで読んでくださってありがとうございます😃