自然にそった生活を目指しています、広島の「のぞみ」です。
まだまだ、試行錯誤している状態ですが、精麻飾りのワークショップを開催させていただきます。

日時 4月9日(火曜日)
   午後1時~午後4時40分
場所 廿日市市本町5-1
   廿日市商工会議所
    mikoo3939@gmail.com
参加ご希望される方は、このメールに、ご連絡お願いします。

(初めての方は、お祓いほうきからしていただいたほうがいいと思います)

昨年、ちょうど2月に、思い立って總總さんより      麻護人 西田和代講師を紹介してくださり育成講座を受講させていただきました。
私は不器用で優等生ではなかったのですが、丁寧に教えてくださり、こうしてワークショップを開催させていただけることがありがたいなと思います。

一つ一つ丁寧に、という教えのもと、させていただきます。

ここまで読んでいただいてありがとうございました。