自然にそった生き方を目指しています広島の「みこ」です。


氣学で知り合った中神さんから、体験モニターのお話しを頂いて、何か分からなかったのですが、受けさせていただきました❗


資料が送られてきて、最初はドキドキ、と、照れてました爆笑
佐々木啓乃先生の下、日盤吉方という開運方法で学んだお仲間ですが、直接会ったことがありませんでした。
なので、直接(とは言っても、オンラインですけど)お話しするのは、初めてなもンで。
私は人見知りが激しいので。爆笑

名前むすび。
初めて聞きました。
私の名前は、美津子ですが、あまり好きではありませんでした。
なぜかというと、美津子さんと呼ばれたことがなくて、母からは、「みこちゃん」で、兄からは、「みこ」だったり「み~こや」だったりするのです。
主人からは、全く呼ばれたことがなくて
すぐ本題に入るんですよね。分かります?
でも、この、体験モニターを受けて、私のみつこの名前の意味が分かりました。
そうなんだ~ってね。

2回モニターを受けましたが、つい先日の2回目では、
亡くなった父が、私の強力なサポーター役だったんだ❗ということがわかって驚きました。
そして、氣学のお仲間の、上田さんも、私を補ってくれる人だとわかって、これも驚き👀‼️でした。

一本の木に例えると、根っこはご先祖様で、幹が両親。実(み)が自分で、根っこを大事にしないといけないとおっしゃいました。
私もそれは違う人から伝え聞いたりしてますので、納得しました。
ご先祖様が、一人でも欠けると自分という存在はないのです。
命のリレーの中に自分は、いるのですね。
なんという奇跡❗
もうすぐお盆がやってきます。
自分の存在について、深く考えさせられました。
中神さん、ありがとうございました😊
ここまで読んでくださってありがとうございました❗