自然にそった生き方を目指しています、広島の「みこ」です。

今年になって、精麻が氣になり

早速、總總さんの養成講座を受

講しました。先生は、京都に住

んでおられます西田先生です。

この度、「精麻龍」のワークシ

ヨツプ受けたいです。お願いしま

す❗ということで、念願がか

なったのです爆笑

生徒さんは、皆で5人でした。

初対面なのに、ワイワイ、ガヤ

ガヤ。

私はというと、器用ではないの

で、龍の形にするのに一生懸命

でした。

皆、余裕だなぁ。
一人悪戦苦闘してました笑い泣き

最後には、なんとか龍神さんの形になってきたみたいです。
ホッ。

こんな時間が、いただけるなんて、なんて幸せなんだろう❗

そう思いました。

58歳にもなって、こんな時間が
あるなんて思ってもいなかったな😃

来年は辰年だし。
もっと上手になって、
喜んでもらえる作品作りに励みます❗
西田先生と、麻のお仲間さん、皆さん、本当にありがとうございました。
感謝、感謝。
ここまで読んでくださってありがとうございました😊