実家の八重桜です。
今年は咲くのが一週間早かったように思います。
10日の月曜日には、足揉み会に行ってきました。
今回は基礎代謝アップ、便秘やダイエットにもいいとあって、行かせていただきました照れ照れ

この歳になるとあちこち体が、がたがきて悲鳴をあげています。
でも、病院に行くことに抵抗のある人は、自分の身体の声を聞きながら進めていけるので、ちょうどいいのではと思います。
https://ameblo.jp/iyashinoteatehana/entry-12798007033.html
⬆️華さんの、ブログです。
足揉み会に行った次の日は、実家に行きました。
そこで見た、八重桜なのです。
毎年見れるわけでなく、時期を逃してしまうこともありました。
今年は🌸八重桜、見れたね❗と、ホッとしていました。
両親の結婚25周年記念で、私が買ったので自分の子供みたいにかわいいのです。
月日がたつのは早いなぁと、
感傷にふけっていました。
母は何回も、今日は何日かいね。と、聞いてきます。最初のうちは、「⚪日よ」と答えますが、それが毎日、10回以上になると「今言ったでしょ」ってなるわけです。
私はたまにしか会わないのでいいけれども、
兄は毎日だから、大変だろうなと思います。ショボーン
帰り際に、「精神面でのメンテナンスができた。ありがとう」
と兄が言ってたので、
そうだろうなと、思いました。

そんな兄と母ですが、
二人の癒しになってくれているのが、猫ちゃんです。
黒と白の猫ちゃんですが、偶然にも二人の共通のラッキーカラーじゃん❗爆笑
って、思いました。
(コロナ禍になってから私は九星気学を学ぶようになりました。)


私は黒ちゃんと呼んでますが、兄は「とじ」と呼んでます。
足をケガしていて、かわいそうに思って、母がエサをあげるようになったら、いつの間にかなついてしまいました爆笑爆笑爆笑
たくさんの出会いに感謝です。ニコニコ
ここまで読んでくださってありがとうございました照れ