自分で枇杷の葉酒を作ってみました。
癒しの手当て華さんのブログです↓

https://ameblo.jp/iyashinoteatehana/entry-12791843980.html 

今回も、癒しの手当て華さんに、お世話になりました。ニコニコ

歳を取ってくると、身体のあちこちが痛くなります。

最近は、歳は関係ないのかな❔

私の足は老化が進んでて、土踏まずが、寂しいことになってます。えーん

仕事では、1日に、1万歩~2万歩、歩きます。年とともに軟骨もすり減ってきます。

足は、なぜ大事なのか?

とっても納得のいくお話でした。なーるほど❗

自分の足を揉むのも、タダだし、これでデトックスできれば、一石二鳥❗どころかとってもお得です。

そして、ワークショップで出会えた方々と、えー❗

そうなんだ❗

時には、ここ、めっちゃ⤴️⤴️痛い❗

と、声に出しながらの足揉み会は、波動が上がります❗

夕方になって、身体に効いたのか、ずしっと重くなって昨夜はよく眠れました。

ありがとうございましたニコニコ