これらは去年の7月に一人で登った御山神社での景色です。
昨日は、ある人に出会えるかなと思って、御山に登ったのですが、残念ながら、お会いする事はできませんでしたショボーンショボーン
昨年は、ワクチン接種が始まりましたよね?
私は、ウィルスが流行って、大変になることを事前に知っていました。
でも、その時になってみないと、わからないもんですね。
誰も犠牲にならないでほしいと思いながら、でも、誰も私の言うことに、耳を貸してくれる人はいませんでした。
そんな中、去年、ハナリンさんのYouTubeで、御山神社は、プレアデスの基地があったそうですと、呟かれたのをお聞きして、ちょうど南の神社が恵方だと、気付いて、これは登るしかない❗と思って登りました。7月の暑い時ですよ❗
目的があれば、できるもんですね😅
御山神社で、マスクのない、世の中になりますようにと、祈りました。
その時は、なんとか、マスク無しで!って、思って祈りました。
でも、自分自身が外せばすむことなんですよね❗
展望台で、年配のご婦人にお出会いし、なぜか、私の話を聞いてくださったのです。
この世の中は、レプティリアンという悪い(人間からみたらですけどね)奴らに乗っ取られていて、変なことになってるんですよ。そして、歴史も、変えられてるんですよ。と、色々お話しました。
1時間以上お話しました。
そのご婦人は、自分は💉打ちたくないのに、周りが打たないといけないと言うから、自分は打ちたくないのにね、って、言われました。
また、来てね、って、そのご婦人は言われました。展望台で、ボランティアでお掃除されてるみたいな方でした。
でも、気になりながらも、それっきり登ってなくて、ホントに、自分の事だけしか考えてない私だなショボーンショボーンと、
私の話は、宇宙人やら、今の政府は、国民の味方じゃないよと、信じられないような内容でしたが、
真剣に聞いてくださったのに、
後悔してもしきれない思いでした。
今回は、この世の中が笑顔で満たされますようにと、お祈りしてきました😅