いよいよ、今週の木曜日に

ハナリンさんが、広島に来てくださってお話し会をさせていただきます😃

今日は会場となる、(喫茶さえきさん)に、行かせていただきました。

お店の方とお話させていただき、参加される皆さんには、お飲み物は、お店のほうで直接注文してくださいと、お願いしましたが、

人数が多いため、お店の奥にある、レンタルルームに入られたところの受付で、注文の品をおっしゃってください。まとめて、お飲み物を開始前に持ってきてくださるとのことです。

よろしくお願いします。

開始は、2時からとなってますが、会場は1時半からお借りしてます。なので、時間に余裕を持って来ていただけたらと思います。ニコニコニコニコニコニコ



紙屋町東に降りていただいたら、ローソンがあります。まっすぐ奥にいっていただくと、


赤と緑の看板が見えます。そこを右に行っていただくと、
喫茶さえきです。
皆さんが無事に来ていただいて、交流の場ができればいいなと思います。
右も左もわからなかった私で、こうしたお話会が、広島でできるのも、応援してくださった皆様のお陰です。
福島からはるばる来てくださるハナリンさん、どうぞよろしくお願いします🙇⤵️。