おかげさまで、お申し込みが定員に達しまして、満員御礼となりました。
ありがとうございましたニコニコニコニコ
昨年、京都でのハナリンさんのお話し会に出席させて頂き、また、発信者講座にZOOMで参加させていただき、
その時は、まさか私が、
ハナリンさんをお迎えしてのお話し会をさせていただくなんて、思ってもいなかったです。
告知させていだいてから、何をどうしたらいいのか、パソコンとにらめっこしてました。
参加費のお振込みも色々考えたのですが、中にはトラブルもあったり、あー勉強不足だな😢
と、この歳で葛藤が沸いてきて、ありえない今の現状です。とにかく、参加してくださる皆さんが、笑顔になって、何事もなく無事に終えられることを願いつつ、毎日を過ごしてます。




先日、会場となる「喫茶さえき」に下見に行かせていただきました。
その日はランチにテンペをいただきました。
暑い夏が続きます。
体調など、崩されませんように、お氣をつけてお過ごしください。
ありがとうございました照れ