コロナ禍になって、世の中の嘘が、沢山あることに気づきました。私は本当のことを話しても近所のお母さんには信じて貰えませんでした。寂しい思いを沢山しました。
YouTubeで、真実を沢山追及しました。目の奥が痛くなりました😅
そして、何年も前からYouTubeで、真実のお話をされている方がいらっしゃることに気づきました。
去年、京都で開催された、ハナリンさんの真実のお話会に参加しました。
友だちというか、連絡先を交換して帰りましたが、やっぱり近くの人と、繋がらないと、と思いました。
待っていても、ハナリンさんが来られるかどうかわからないと思いました。
そこで、思いきって、恥をしのんで、ハナリンさんにぜひ、広島にと、お願いしました。
同じ思いの人どうしが、繋がり合えたらいいな、と、思いました。
ハナリンさんの真実のお話会
9月8日木曜日
午後2時から4時まで
場所は喫茶さえきです。
金額は、4,000円となっていて、別にワンオーダー制となってます。お飲み物をオーダーして参加してください。
お申し込みは
mikoo3939@gmail.com
まで、お願いします。払い込み方法をまた、ご連絡させていただきます。
よろしくお願いします。
メールには、お名前、住所、連絡先を明記のうえ、お願いします。