4月1日、2日と空には飛行機雲、いやケムケムが沢山撒かれてました。私は花粉症(そもそも花粉が直接原因ではないそう)で、目がチカチカして、目頭がかゆくて辛いです。そんな中仕事してました。花粉症を防ぐには免疫力を高めることが必要ですと、あるYouTuberさん、言ってたな。玉ねぎと
ウコン、生姜もいいそう。それから、りんご酢がいいって言ってたのでさっそく重曹水にりんご酢を
入れて飲みました。でもこれは即効性がないので毎日の継続が大事なんだそう爆笑
何でもコツコツやることが大事なんですよね❗
仕事の帰りに猫カフェ🐱が仕事場の近くにあることを発見し、行ってきました。でも、残念ながら本格に開店するのは6月からだそうでした。
でも、せっかくだから、ということで🐱猫さん達と一緒の時間を過ごすことができました❗一人で、猫10匹みておられるそうで、びっくり。中には保護猫もいて、私より若い女性の方ですが、猫さんをみておられ頭が下がります。
後で気づいたのですが、目がかゆかったのが、なくなっていたのでした。あれ?どうして?って言うぐらいあの目のかゆみがないのです。不思議ですね。
あっ!楽しい事をしている時って、免疫力が上がるのかも、ですね。
この先、私は人に何をして喜んでもらうか見つけられないでいます。もうこの歳なのに。ショボーン
とにかく見つけなくてはと、思いました🎵(猫さんがゲージにいる写真しか撮れなかったのは、じっとしてなかったからです。)あしからずえーん