私は、このコロナ禍で九星氣学を勉強し始めました。
それから、日盤吉報という方法を知り、あちこち出掛けるようになりました。
えっ、このコロナ禍で大丈夫なの?って?爆笑
何故か大丈夫なんですよね❗
かえってお出掛けした方が、健康にはいいみたいです😃
先日、ランチのお店で検索したら、「猫のしっぽ」という、お店を見つけました。ニコニコ猫がいるのかな?と思っていたのですが、残念ながらいませんでしたが、年配のご婦人お二方が食事を作っておられました。1日10食限定だそうで、野菜中心でデザートのヨーグルトも手作りだそうで、美味しかったです。ちょっと入り口が分かりにくいのが難点ですが、駐車場の側には野菜も販売してました。
素朴な感じで、ゆったりと過ごすことができました❗