スピリチュアル系では、悪の親分は倒されたので、大丈夫ですと言われますが、まだまだケム撒かれてますね。いつになったら、平和な世の中になるんだろ😢
日本人は、よく辛抱してるよね。道端一人で歩いても顔に白いあれをしてる。この間、電車のホームで、待っている間、私は顔に白いあれをしていなかった。周りは皆してる。そして、衝撃なのが
幼稚園生ぐらいの子が、
しっかりしているのです。
567は茶番と、知っている私は、かわいそうに😓と思うのですが、
世間一般では顔に白いあれをしていないと、危ない、不安😖💧という感じなのでしょうね。
近所のお母さんに、ケムのこと話したら、「えー?何でそんなことするの?」と言われたので、「私たちを病気にさせるためよ」とズバッと言いました。
私の性格は、普段は大人しいんだけど、時々、ハッキリ物を言うので、
相手の人は、引いてしまうみたい😵
そういうわけで、私の言う事は、信じてもらえない。
そのお母さんは、テレビは見ないけど新聞で情報を得てるのでと言われますが、今は戦争中です。本当の真実は、テレビ新聞では得られません❗「戦争中だから」というと、キョトンとしておられました。意味わかんない😵🌀という顔しておられました。
第二次世界大戦中、日本は負けているのに、勝っている勝っていると報道していたのは、誰でしょうか?
上の悪い奴らが居なくなっても事態が良くならないのは、正しい情報を知らないがために、知らず知らずのうちに、悪に加担している大人達がいるからではないでしょうか?まず、外を一人で歩く時ぐらいは顔の白い物を取る事から初めてみませんか?勇気がいることだと思います。不織布マスクは、害になるものが含まれているようです。自分の健康のためにも、
まずは、実践です。