子供の頃から、わりと占いが好きで、占星術の本を読んだり、高校生の時はタロットにはまりました。お友達に占ってと頼まれたこともありました。
このカードを見ると、現状は、悪魔ですが、近い将来は力と出ました。
諦めずに進めば、協力者が現れる。かな?
今が踏ん張り時。誘惑に負けないで、とありました。
今年は、一年が早かったように思います。
歳のせいではないです。
苦しい時は、周りが見えないものです。
後になって振り返ると、
なぁ~ンだって思うことも、あります。
こんなに早く過ぎ去ってしまう一年は、今までになかったですね。
今日はクリスマスイブ。といっても、家は、そんな気配、全くなし。主人がそのようなイベントがあまり好きではないか、面倒くさいのか、わかりませんが、ツリー✨🎄✨もなしでした。
でも、我が家はキリスト教徒ではないから、いっかぁ!と、勝手に納得してます。