今世の中では、わく⚪⚪の話題ばかりですよね。
私にはとってもかわいい孫娘がいました。残念ながら3歳と9か月で、天国に行ってしまいました。とても悲しかったです。原因はインフルエンザ脳症。わく⚪⚪11月にしたのに2月に亡くなったんですよ。
このデブイ体が一時期痩せてしまったほどです。で、私は疑問に思ったことはとことん追及するタイプで、自分が納得いくいくまで、あらゆる本を読みました。
これは、子供の頃から一人でコツコツ?勉強するのが好きだったことが功を奏しました。
親は、兼業農家、母も外で働いて休みの日は、田んぼに畑。子供の事はかまう時間ありません。なので一度も、勉強しなさい❗とは言われませんでした。だからといって、自慢ではないですが高校の入学式のときは宣誓という経験もしました。進学校では、なかったですが簿記会計一級資格持ってます。英検2級、そろばん4段。人間必要と思ったら、やれるもんです。
話がそれましたが、何で亡くなってしまったのかで、いろいろ勉強していくうちに、ある一冊の本に出会いました。ミナミAアシュタールさんの本です。
新日本列島から日本人が消える日、です。
初めは衝撃的な内容だったので、なに⁉️これ❔
うそ⁉️って、受け入れられませんでした。2019年の時です。でも、このコロナ禍で、もう一度読んでみると府に落ちました。今のこの世界を牛耳ってる奴らが何者で何を企んでいるのか。そしてわく⚪、その先には統一世界。支配するものには都合がいいけど、私らには自由がない❗世界。この事を教えてくれるために孫は、亡くなったのかなって、思うんです。孫がいたら今頃私は狭い視野しかなくて、今日は孫が来て大変だ❗今度は孫が一年生になるからお祝いだ❗と、騒いでいたかもしれません。上の者たちは、私たちが苦しむのが嬉しいみたい、なので、私は楽しいこと嬉しいこと、たくさん経験しようと思います。若くはないですが、今の若者よりは日本の事、思ってると思いますよ。それから今の政治家よりはお金はないけど、日本を愛していますよ。
ありがとうございます😃
感謝します✨
できました❗