筆もじて・・・?? (o^^o) | 【しあわせまんま筆・心結】

【しあわせまんま筆・心結】

****そのまんまのあなたではっぴー****

おはよぅございます晴れ

 

しあわせまんま筆・心結】の

小川優子こと《ゆっち》ですりんご

 

おかげさま

ラブラブラブラブラブラブ 今日はっぴーです ラブラブラブラブラブラブ

 

 

あなた

今、しあわせですかはてなマークはてなマーク

 

あなた

今、毎日楽しぃですかはてなマークはてなマーク

 

あなた

今、好きなコトができていますかはてなマークはてなマーク

 

 

クローバークローバークローバークローバーうさぎりんごうさぎクローバークローバークローバークローバー

 

 

先日、親子筆もじ教室お知らせしたの 目ひらめき電球

夏休みのご予定は?? (o^^o)

 

そぅしたら・・・

 

よぅさんの方からお問い合わせをいただきまして

ドキドキドキドキドキドキありがとドキドキドキドキドキドキ

 

そこで・・・

 

筆もじて、ですかはてなマークはてなマーク」とのご質問がありましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

そっか・・・

 

筆もじ筆もじ言ぅてるけど

筆もじ」がわからへん人には

何のこっちゃて感じやんね~びっくりびっくりびっくり

 

なので・・・

 

筆もじ説明しよと思ったんやけどさ・・・

 

ニヤニヤ

 

ニヤニヤ

 

ニヤニヤ

 

ゆっち説明とか下手くそなんあせるあせる

(伝わる・・・かな・笑)

 

 

 

 

 

 

 

筆もじとは・・・

🖌筆ペン使って、想いを形にしていくもの🖌

 

〈もじ〉のかきかたを教えるわけやない

これが上手で、これが下手でとかはないのね 🖌✨

 

あなたにはあなたの〈もじ〉があるから

それを認めて大事にしてあげるの 🖌✨

 

ゆっちは、そのコツみたいのを伝えて

あなたあなたらしぃ〈もじ〉をかく

お手伝いをさせてもらってるのね 🖌✨

 

 

 

 

ちょっとでも興味あったらやってみてビックリマークビックリマーク

 

ゆっち説明ごちゃごちゃ聞くより

やってみればわかるからドキドキドキドキドキドキ

 

あなたの世界変わるよ〜アップアップアップ

 

ゆっちと一緒に、わくドキドキわくするコト始めましょキスマーク

 

【LINE@のお友だち、募集中です】

(クリックしてね〜口紅

↓↓↓

ぜひ、お友だちになってね〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

クローバークローバークローバークローバーうさぎりんごうさぎクローバークローバークローバークローバー

 

 

そぅ・・・頑張ってきたんやねキラキラ

 

そぅ・・・我慢してきたんやねキラキラ

 

そぅ・・・強がってたんやねキラキラ

 

ドキドキ まっ、いっか ドキドキ

 

あなた

そのまんま大丈夫ウインクドキドキ

 

あなた

はっぴーになって良いんだよ合格合格合格

 

 

今日は、ここまで・・・続きは、また バイバイ

 

前の→夏休みのご予定は?? (o^^o)

次の→

 

 

最後まで読んでくださり

ラブラブラブラブラブラブありがとぅラブラブラブラブラブラブ

 

一期一会・・・

ステキなご縁に感謝を込めて

ラブラブラブラブラブラブおおきにぃ~ラブラブラブラブラブラブ