11 お引っ越しだよ (o^^o) | 【しあわせまんま筆・心結】

【しあわせまんま筆・心結】

****そのまんまのあなたではっぴー****

おはよぅございます晴れ

 

【しあわせまんま筆・心結】の

小川優子こと《ゆっち》ですりんご

 

おかげさまで

ラブラブラブラブラブラブ 今日もはっぴーです ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

ゆっちの歩み その10

10 茶髪ですけど・・・なにか?? (o^^o)

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

(画像、お借りしました)

 

 

信楽町営住宅

ご近所さんたちと共に

すくすく育ったゆっちですが・・・

 

幼稚園に入園するのを

お引っ越しをしましたびっくりハッ

 

 

 

 

 

今までは

お父さんお父さんお母さんお母さん

弟くん赤ちゃん私の4人家族と

ポピートイプードル(犬さん)やったの・・・

 

おじぃちゃんおじいちゃんおばぁちゃんおばあちゃん

プラスされての6人家族と

ポピーでの

生活になりました桜桜桜

 

 

 

新しぃ環境で

わく音譜わく楽しぃハズだったんですニコニコひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そぅ・・・

この同居生活

ゆっちの闇をつくっていくのですガーン汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうした、ゆっちあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何があったのか

氣になるよね~キョロキョロはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

氣になるよね~キョロキョロはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

氣になるよね〜キョロキョロはてなマークはてなマーク
(しつこい・笑)
 

今日は、ここまで・・・続きは、またバイバイ

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

ゆっちの歩み その12

12 誰が行く?? (o^^o)

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

 

最期まで読んでくださり

ラブラブラブラブラブラブありがとぅラブラブラブラブラブラブ

 

一期一会・・・

ステキなご縁に感謝を込めて

ラブラブラブラブラブラブおおきにぃ~ラブラブラブラブラブラブ