おはようございますニコニコ

あさみんですウインク


今まで凄くしんどい人生を送ってきてました。

でも今は色々学びを受けながら、すごく楽しくて笑顔の多い毎日を送れるようになってきました♡


その日々の思った事や私の気づきなどを自分なりに書かせていただいてます飛び出すハート



自分を大切にしてるということ。。。


どういう事なんだろう???


と昔は思っていました。


私のブログには


「自分を大切にする」


ということばかり書いてる??っていうぐらいでてきます。


何を書こうかなーって思った時にいつも


それが頭に思い浮かぶから。。。


今は


頭で考えてブログを書いてなくて、魂や潜在意識で

これを書きたい!!と出てきたものを書かせてもらってるからにっこり


その方が私のエネルギーも高くて、高いまま、書きたいと思う事を書いてたら伝わりやすいかなーって思えるからニコニコ


私、最近仕事がめちゃくちゃ忙しいんだけど、この3日間は特に忙しかった💦


今までは忙しくても自分の体を無理させていた。労ることもせず💦






でも今は


いつも、シャワーで済ませてるところを、湯船を溜めてゆっくり浸かって体をさすってあげたり、

なんか体疲れてるなーって体の声が聞こえたから、いつもはダラダラテレビを見てるところを、サッとその気持ちに気づいた瞬間にベッドへ行って寝る体勢に。



本当に、

このちょっとした体の変化や体の声を逃さない


めちゃくちゃ

大事❣️


だと思ってます。


これこそが本当に自分を大切にしてるということ。


他人軸で周りの目を気にしていた頃の私は、用事も終わってそろそろ帰りたいと思ってても中々伝えれないかった。


でも今は。。。


まだ少し勇気が必要にはなってくるけど、


そろそろ帰るねー🥺


って言えるようになってる。


私の魂が家に帰ろーって言うてきてくれてるから。


そうやって今は勇気いる事でもひとつずつ行動しているとそれが当たり前になる。


今日の休みもビアノのレッスン予約しようかなーと思ったけど、今日は

体を休めてあげようと思えたから

そうする‼️


周りのことばかりじゃなく

その前に自分を大切にしていたら

周りからも大切にされるニコニコ


実はそれが実感するような事がまたまた起こったから、やっぱり

自分を大切にするということは大事だなーと思って、ブログに書かせてもらいましたニコニコ


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます🍀